スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また明日、君に会うために僕は命をかける

2008年04月24日 15:37


戦場のヴァルキュリア買ってきたぞー!やりたかったぞー!
通常版なのが残念ですが(´・ω・`)
もうちょい早めに予約をしていればこんな事には…ッ!!

その教訓を活かし、MGS4(スペシャルエディション)とIIDX GOLD予約してきますた!(関係ねぇ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 コンマイ!コンマイ!
 ⊂彡



まあいいや。とりあえずマニュアル読んで早速頑張ってみる。攻略関連のサイト等は一切見ずに頑張る。
っていうか、某巨大掲示板ではアンチによるネタバレコピペが横行しているため、スレッドを見る見ない以前にゲーム関連の板に近づけません(苦笑
うーむ、困ったもんだ(´Д`;)



あーそうそう。久々にゲーセンにも行ってきました。
MJ4はやっぱりというか案の定というか当然というか、四段に降格。
が、しかし、その後連勝(うち1回は自分以外全員焼き鳥で圧勝)をキメてあっという間に五段昇格目前まで復帰!!
プレイヤー、勢いが止まらない!(MJ実況風に)
魅せてくれました(MJ解説風に)


…と、この後に急に失速しちゃうのが俺なんだよね(´・ω・`)
プレイヤー、ツモ番がこなーい!(MJ実k(ry

まあでも、よく頑張った。公式戦デビューからようやく50勝達成できましたしね。それもこれもセルベリアちゃんのおかげです。きっと。たぶん。


サービス期間中だかなんだかで、300円投入すると4クレジット扱いになるんですが、そのうち1位を取ったのが2回。MFCと違い、MJは点数に関わらず1位になった時点で継続プレイが可能なので、なんだかんだで結構楽しめました。1時間くらい座ってたような…w
とはいえ、幸先のいいスタートを切ったわりには終盤が超が付くほどグダグダだったため、一応五段昇格に近づくことが出来たものの、まだまだ予断を許さない状況です。

四段で燻る仕事はもう嫌だお…:(l|iヾω゙):
関連記事


コメント

  1. ぜろなし | URL | -

    ご無沙汰しております。体調は相変わらずの絶不調ですが、ふさぎこんでいても悪くなる一方なのでゲームしてますー。

    私も戦ヴァル買いましたよー。見た目面白そうだけど中身は残念なことになっていないかと、ちょっぴり不安でチワワの如くふるふるしてましたが、杞憂でした。かなり面白いですね。2章で速攻ゲームオーバーになってびっくりしましたがっ。

    IIDXはPS3版も出してほしかったです。先日、PS3用のコントローラアダプタを使って、IIDXの専コンを接続して遊んでみたのですが、そのコンアダでの入力遅延が激しすぎるのか、ゲームになりませんでした。コントローラで入力する分にはまだ良かったのですが……。

    IIDXに関してはPS3専コンとソフト待ちになりそうです。DVDビデオみたいにHDリマスター版がだせるなら、そうしてほしいです。まだまだPS2は手放せないようです。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    お久しぶりです。
    限定版を購入されたようでなんとも羨ましい限り…!!

    ま、まあ、とりあえずここはたとえ通常版でも作品に対する愛は変わらないということでひとつ(何

    私も2章で一度ゲームオーバーになりました。
    操作とシステムに慣れておらず、敵からの攻撃にパニクっちゃって最終的にボタン押し間違えてHPゼロ、みたいな('A`)
    それ以降はスムーズに進んでますが、今後はどうなる事やら…。

    >IIDX
    PS3の普及台数は少しずつ伸びてきていますが、未だPS2が現役な人、事足りてる人が非常に多いという現状を考えるとPS3版の発売は非常に厳しいと思われます。
    コナミはわりとPS3に積極的なほうではありますが、IIDXはもはやシリーズファンだけが支えているような状態なので、今まで以上に慎重にならざるをえない状況なのではないかと。
    個人的にはBDの容量を活かして多少高くなっても構わないのでドカっと曲とムービーを入れて出して欲しいなーなどと思ってますが、まあ、無理でしょうねぇ…。

    コントローラコンバータ接続によるプレイはあまり評判が宜しくないようですね。
    PS3自体がそういったものの動作保証をしていないので、こればっかりは仕方ないのかもしれませんが…。
    ツナイデント3とかあの辺りのシリーズだとちょっと前の製品を使うとうまく行く、なんて話があったような気がしますが、ただ、専コンを繋いでも問題なく動作するのかどうかについては不明です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/703-0893448e
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。