スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある意味、有言実行

2008年04月21日 20:17

前回のエントリーで「これだけ書いたらあとは1週間くらい更新しなくても大丈夫」などと冗談交じりに書いたらホントに1週間ぶりの更新になってしまった件について。

うん、まあ、あれだ。
これはもうなんというか、その、仕方ない。うん(´・ω・`)
いろいろあったしね。べつに仕事から帰ってきたら真っ先に遊びほうけてましたーなんてそんなワケじゃないのだぜ。ドリフトシティでLv40目前とか全然そんな事ないですよ。ええ。

こんな事ばっかやってるからMGOのβに登録するのを忘れるんですよ。
クソっ!俺としたことがッ!なんてこった!!

PS3といえば、GT5Pにちょっとしたアップデートが来ていて、主な更新内容はというと、オンライン対戦周りの調整とかハイスピードリンクでコース図が表示されなかった問題の修正だとか、車の内装の手直しなどなど。
内装のブラッシュアップに関しては全車なのか一部だけなのかは不明ですが、とりあえずミニクーパーでハイスピードリンクを運転席視点で走ってみたところ、トンネルに入った時や最終コーナーでちょっとした日陰に入った際に、メーターにサイドガラスやリアガラスから入り込んでくる光や風景が映り込むようになっている事に気がつき、その物凄い作り込みっぷりにただただ脱帽。
ますますGT5の発売に期待がかかりますが、プロローグの時点でこうも次から次へと作りこまれていくとなるとそれに合わせてGT5の発売も伸びていくのではないかとちょっぴり不安に…w

まあでも俺は待ちますよ。待ってやりますとも。1作目の情報が初めて雑誌に掲載された時からのファンですので。



なんだかFC2がニコニコに対応したようなのでテストがてら適当に動画を貼り付けてみる

今回のアップデートによってF2007の液晶が表示されるようになったんですが、想像以上の細かさにビクーリ
自分はまだクラスAで燻っている状態なのでフォーミュラカーのフの字も体験してませんがw
まあ、私自身はF1よりもWRC派だしフォーミュラカーよりも市販車の方が好きだから、べ、べつに、くやしい…!ビクビクッとか羨ましいとかそんな事は全然ないんだからね!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/702-31385e54
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。