スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走ったり叩いたり打ったり

2008年03月29日 21:28

と言っても野球でもその他のスポーツでもなんでもないから困……らないか別に。
そうそう、そうなんですよ。GT5P SPEC IIで新たに購入したCooper S乗り回したりゲーセンでIIDXの鍵盤叩いたりMJ4で麻雀打ったりと今の俺はとにかく忙しいワケですよ。


…まあ、後の2つはいずれも奮わなかったんですが('A`)
今日は指動かないわ運悪いわで最悪でした。
あ、そうだ。QMAもちゃんとやりましたよ。昇格試験で「12位以内に入れ」っていうそれはもう物凄く簡単な条件のクセして出題後最初のトーナメントで落ちましたwwwwwww


って笑えねーよ!バカっ!(`;ω;´)

その後すぐに再チャレンジして今度はなんとかなったものの(3回戦落ちでしたが…)、そう遠くないうちにミノ組に戻ってしまいそうな予感。


今日はゲームに限らず何もかもがダメダメな一日でしたね。
ゲーセンからの帰り道、地下鉄の自動改札を抜けた直後に、よほど急いでいたのかオッサンが後ろから俺を小突くというか突き飛ばすくらいの勢いでぶつかって来て、そのまま謝りもせずにダッシュして行きやがって、自分はというと突然の事でワケが分からず、状況を把握した時には舌打ちしながらオッサンの背中を見つめるしかありませんでした。
ゲーセンにて嫌な気分を味わいまくっていて正直かなりイライラしていたため、追いかけて一発ブン殴ってやろうかとも思いましたが、警察のご厄介になるのもアレなので、なんとか堪えました。よい子は実行しちゃダメ、ゼッタイ。”心の中でフルボッコ”くらいに留めておきましょう。大統領との約束だ!

んで、その後地下鉄に乗り込んだらケータイがブルブルと。
弟からのメールだったんですが、「おや、誰からだろう」と携帯電話を開いたちょうどその時に車内巡回中の乗務員が来やがりまして、俺に一言「電源を切れ」とか言うワケですよ。さっきも書いたように正直かなりイライラ(中略)「ハァ!?たまたま手に持って開いてないってだけで電源入れっぱなしの奴なんて俺以外にも沢山いるだろうがよ!そいつらにも注意しろやヴォケが!」と言ってやりました。やった!遂にやった!やったよ俺!
…心の中でね(´・ω・`)


でも、言い方がオッサン特有のふてぶてしい感じでイラッと来たので、返事は一切せずに無言で仕舞いました。ざまあwwwwwww


って、スケールも器も何もかもが小さすぎだろ、俺……(´;ω;`)ウッ



帰宅後、気分転換に天鳳で麻雀打ってたらこれがもう3位以下ばっかり。軽くアガって暫定1位になると途端に配牌と引きのいずれか、もしくは両方いっぺんに悪くなり、頑張ってイーシャンテンまで持って行ってもそこから手が進まなくなったり、やっとの思いでテンパったと思ったら追っかけリーチかけられて先にアガられたり、啼いて一生懸命手を作ってようやく形になったと思ったら他家がリーチ→自分が真っ先に相手のあたり牌引いて振込み\(^o^)/
挙句の果てには役満をアガられる場面に2回も遭遇(四暗刻、小四喜)してしまい、早々にやめました。


「はぁ~、今日はなんだかツイてないなぁ」などとボヤきつつ、弟へのメールの返事を書いていたらインターホンが。
不機嫌モード全開状態だったためシカトを決め込むも、これがなかなか鳴り止まない。
あまりにもしつこいので受話器をとって「どちら様?」と訊くと「ペリカン便ですけどー」との返事が。
あぁ、そういやAmazonで君ある頼んでたんだっけ。不機嫌ゲージがちょっと減少。



箱を開けたところで不機嫌ゲージがだいぶ減少。
俺ちゃんの素晴らしいバトラーっぷりを存分に見せてやんよ!!森羅様&揚羽様&ヴェニス万歳アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(゜∀。)qあwせdrftgyふじこlp!11!!



でももうちょっとだけGT5P進めさせてください。
あ、あと、龍が如k(ry
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    >昇格試験で「12位以内に入れ」~

    m9(^Д(以下略

    と、私も人のことは言えないぐらい留年(昇格試験落ち)してますが。
    後の方になると「優勝しろ」なんてのが出てくるからもう大変ですよ。
    その時は10クレぐらいかかりますた。

    今回は賢者になるのも相当大変ですが、頑張ってください。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    昨日はもーホントに最悪な一日でした。

    初めて昇格試験イベントを見た時は「ほー、今回はこんなのがあるのかー」とその時はちょっぴり楽しそうだなぁなどと思ってしまいましたが、クラスアップすると当然条件がどんどんシビアになっていくんですよねえ…。今作はどこまでいけるのやら。
    あっさり詰んでしまいそうです。
    「優勝しろ」だなんてそんな恐れ多い…w
    ぽ氏が10クレジットなら自分は50クレジット以上は軽く吸われそうな気がします。

    100円/1クレだから…ご、5000円か(´Д`;)
    それなら300円投入で4クレ扱いになるMJ4をだな…
    こっちはこっちでカード度数が定められてるのでその辺が面倒なんですけども。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/696-cc435840
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。