スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アガれないから役満って言うんですよ

2008年03月23日 23:04

本日のMJ4ー
可もなく不可もなくー。いじょ。

いやーとりあえず降格のピンチは脱したどころか少しずつ六段が見え始めてきてるんですが、三歩進んで二歩下がるとかそんな感じで徐々に徐々にじわじわ~っと階段を上り詰めているような状況です。
本日は国士無双テンパイまで漕ぎ着けることができましたが、結局アガれず。
2、3週間前くらいから四暗刻やら四槓子やらをそれなりに張るわりには全然アガれません。うーん残念。
っていうか四槓子はまあバレバレですよね。これをアガるのは本当に難しいと思う。そもそもテンパイまでたどり着くことすら難しい。(他家の介入なく一人で四回カンを宣言せねばならないため。)
テンパイまで漕ぎ着けたことが出来た自分を褒めてあげたい


…などと自分で自分を慰めても何も始まりませんよねそうですよね。





以前ニコニコに投稿したAudio Surf動画がトラボルタ氏HPの「ココロ派生作品一覧」の中に入ってて俺ちゃん感激wwwwww涙目wwwwwwwww

ありがとうございました。
目指せ!V3!
関連記事


コメント

  1. Jossy | URL | 9VPdsag.

    ふと思ったこと

    こん~
    いつもお見かけしてます~DOLから来ました☆
    それでもしかしてpresiさん、プロの雀師目指してる?☆

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    はじめまして

    どうもこんばんは。レスが遅くなり申し訳ございません。

    せっかくコメントをいただいたにも関わらず、実はDOLが何なのかよく分かっていません(汗
    もしかして、私と同じHNの方がいらっしゃるのでしょうか…?
    申し訳ないです('A`)

    麻雀の方は多少なりとも向上心はあるものの、”本気でプロを目指す!”というほどのものではないですね。
    実際のところ、そんなに上手いワケではないので…(苦笑

    くだらない事しか書いていない駄blogですが、宜しければまた覗いてやってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/693-c4f3e913
この記事へのトラックバック


Recent Entry


