スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっさと嫁

2008年03月22日 23:49

読んだ事が無いにも関わらずPS3の壁紙を狼と香辛料に変更。
タイトルは知っている。大まかなストーリーやキャラクターもなんとなく知っている。店頭で本を見かけたこと数知れず。
給料日前は食費をおさえるために、昼休みは休憩室でコーヒーを一杯、あとは携帯などをいじりつつボーっと過ごす…という事が多いので、この機会に読んでみるのも良いかもしれないなぁ、なんて。
必死に携帯をいじくり倒して2ch等を覗いているうちにまた少し視力が下がってしまった気がする。あんな小さな画面を毎日毎日長時間見続けるもんじゃないですねホント…(´Д`;)

しかし、タイトルに”狼”が入っているのですぐに気がつきましたが、初めて表紙の絵を見た時にはてっきり狐かと。瞬時に猫と判断しなかっただけマシですが。っていうか言い訳乙!
まあね、「狐と香辛料」だと、お前はどこのカップ麺だよ!という事になりかねないので、そういう意味では正解だと思うよ。うん。っていうかなんでそんなに偉そうなんだよ俺。


さて、来週の木曜日は君あるの発売日。konozamaにならなければ土曜日には手元に届くはず。
来週は金・土・日と休みなので確実に受け取ることができそう。
まあ、届いてもすぐには出来ないでしょうけど…。最近忙しくてゲームが全然進んでません。
…いや、全然ってほどでもないか。
龍が如く(1作目)をチマチマとプレイしております。桐生さんかっこいいよ桐生さん。
嗚呼、俺もあんな漢になってみたい。



フッ…男はどんな時も戦いでしか己を表現できない不器用な生き物なのさ……

というワケで









諸君にはこの辺の動画を見て、”男とはなんなのか、男の生き様とはなんなのか”という事をしっかりと学んでいただきたい。
関連記事


コメント

  1. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    鋼の錬金術師

    ちょっぴりお久しぶりです。
    なんか最近お忙しそうですねぇ…
    にでら三昧だった自分も、これからGWまで若干デスマーチ(IT業界じゃないですが)気味なんですよね。。


    …なのでそれを乗り越えたときのご褒美用に、メタルギア4同梱版のPS3本体予約しちまいました!
    え?コナスタ予約祭りにつられてなんとなくポチったんだろって?
    完全にその通りです。ありがとうございました。

    購入した暁にはよろしくお願いします(何をだよ)。

    しかし同時期にCS GOLDとWiiとシレンも買わなきゃならんので、GWは家で体育座りしてるしか…

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    お久しぶりです。レスが遅くなってすみません。
    この時期忙しいのはどこも同じのようですね…(´Д`;)

    今週末には3連休があるのでその時にはゆっくりのんびりとリフレッシュしたい……
    金はあまりありませんが(苦笑

    >メタルギア4同梱版のPS3本体予約しちまいました
    おぉ、よく予約できましたねぇ。
    コナスタはずっと落ちてたようですし、Amazonもカートに入れた後画面が進まないとかなんとかでかなりカオスだったようでw
    購入された際にはこちらこそ宜しくお願いします。

    それにしてもカッコイイですよね、鋼。
    色は勿論のこと、過度にツヤツヤしてないようですし。
    ツヤツヤしてるのも好きなんですが、自分のは色のせいかホコリが目立ったり手で触れると指紋がベタベタついてしかもそれらが目立つんですよ(苦笑
    なので、動かすときは軍手はめてます。持ち上げた時に滑らせて落とさないようゴム付きのやつをw

    ウニ氏はシレンを購入したりと5月は結構出費が多そうですね。
    かくいう自分もGWはどうなる事やら…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/692-b242dd7d
この記事へのトラックバック


Recent Entry


