スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IIDX RED発売記念

2006年06月07日 21:00

タブクリアよりはマシ。ポーションよりはるかにマシ
いやーペプシってば粋な事やってくれるねえ。
さあ、みんなもこれを飲んでREDに挑戦だ!11!!

で、味なんですが、激マズってワケでもないのですが、かといって特別美味いワケでもなく……。
んー、個人的にはNEXの方が好きかな。
なんだか世間一般ではNEXもマズイという事になっているようですが、私的にはこれはこれで大いにアリですよ。つーかフツーに(゚Д゚ )ウマーって感じで飲んでるんですけど。そんなにマズイかな?コレ。
最近発売された「コカ・コーラ シトラ」よりもずっと美味いと思うんですけどねぇ…。
シトラは酷い。何が酷いって、まず「コーラ」の味がしない。
これならまったく別の名前をつけて売り出したほうが良かったんじゃ…。

ライム&レモンフレーバーが入っているのですが、混ざり具合が中途半端。
これ飲むくらいなら素直にスプライト飲んだほうが幸せになれますよ。

つーか、コカ・コーラはこんなヘンテコな飲み物作ってないで、バニラコーラを復活させろと小一時間(ry
あれ美味かったのになあ。




…って、テーマに沿った話をせねば。
なんのためにIIDXを選択したのかと自分で自分に小一時間(ry


本日の±0


久々に出ましたプラマイゼロ。


だから?と言われたらそれまでなんですけど。
まあ、そんな心無い人はいないとお兄さんは思うワケですよ。
いたら、メッですよ。


でも、7thのi feel...の方が画的には面白かったかもなあ。
+1の更新でAA→AAAって事がありましたからね。
あの時、ちゃんと撮っときゃよかった(´・ω・`)
関連記事


コメント

  1. 零無 | URL | -

    >コカコーラ
    コーラと言えば、私はタブが好きでした。あの透明色のヤツです。タブ覚えてますか?まぁ、そのなんというか、控えめに言っても周りでは大不評だったのですが、透明というのが面白くて飲んでましたよ。

    >IIDX
    ±0 のレヴェル高っ!Presidentさんを同段位として密かにライバル視していたりするのですが、むちゃくちゃ距離遠いです(苦笑)。上手くなりたいなぁ、もうっ!

  2. いつもコメントどうもです。

    >タブクリア
    覚えてますよー。
    私は苦手でした(苦笑
    全て飲みきったことは一度もありません(´・ω・`)


    >IIDX
    Lv7以上の曲になるとAAAなんて僅かしかなかったり…。8以上になるとクリアすら怪s(ry
    指の配置や運指を変えればもう少し伸ばせそうな気がするのですが、すっかりクセになっちゃっててなかなか変えられません…。
    5鍵2ndMIX(アーケードでは3rdMIX)からプレイしていますが、わりと早い段階で成長が止まってしまいました('A`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/69-25827f4c
この記事へのトラックバック


Recent Entry


