スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持つべきものはケータイ

2008年03月14日 01:23

本日は午前0時過ぎに帰宅。
とりあえずPCを立ち上げてブラウザとメーラーを起動するも繋がらず。

一瞬、昨年末の悪夢が頭をよぎったもののPS3もネットに繋がらない状態だったため、ルーターがぁゃιぃという事に。
早速ルーターにアクセスしてみると「未接続」の文字が。
接続ボタンを何度押してもタイムアウト表示が出て接続できず。ルーター自体のPPPランプも消灯状態。
再起動かけても状況変わらず。

「ま、まさか、ルーターぶっ壊れた!?いやいやいやいやそんなハズは…そんなハズは…ッ!」と半ば祈るような気持ちでケータイの2chブラウザを立ち上げてプロバイダ板を覗いてみると自分が契約しているISPをはじめ、ぷららやOCN等のスレッドが上位に。
早速開いてみると、どうやら0時頃突然フレッツがツン期に突入したらしく、BフレッツやフレッツADSL、フレッツISDN等が一斉に死んだ模様。
自分はちょうどその回線死亡直後というなんともアレなタイミングで帰宅&PCを起動したってワケですな:(l|iヾω゙):
タイミング悪すぎっていうレベルじゃねーぞ!!


0時30分頃に無事復帰。よかったよかった。これで枕を1光年くらい高くして眠れるってなモンよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/688-a9763ced
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。