
--年--月--日 --:--


簡単な曲限定ですが

2008年03月11日 01:40

EXPERTをボチボチ潰しています。<ギターヒーロー3
HARDも満足にクリアできていない状態でコレはあまりにも無謀な気もしますが(実際スムーズに弾けてないし)、しかし、いつまでもぬるま湯に浸かっていては上達は見込めないため、ここは心を鬼にしてHARD↑にチャレンジ!チャレンジ!

…で、しばらくぶりにMEDIUMに戻ってみると、これがもう楽々……かと思いきや、やっぱりThrough The Fire and Flamesをはじめとする一部の高難度曲はかなりグダグダ。
指がもっとスムーズに動いてくれればなあ…。ついでに脳味噌ももうちょっと早く回転してくれればなあ…。

まあ、こんなんでも一応キャリアモードはMEDIUMまでクリアしました。
HARD以上はもう少し練習を積んでから挑む予定。


…いくら練習したところでクリアできるのは当分先になりそうな気がしますが:(l|iヾω゙):
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/687-f2e7bbb7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


