
--年--月--日 --:--


ギターフリークス IIDX

2008年03月08日 14:14


というワケでAmazonからギターヒーロー3が届きました。
写真じゃ分かりづらいとは思いますが、箱が思いのほか大きくてちょっとびっくり。
フレットボタンが増えてておまけにワーミーバーなんかも付いてて(ロングノート演奏時に変調可能)、思わず「ギターフリークス界のIIDXや~」と叫ばずにはいられません。
そういやbeatmania IIIにはフットペダルが付いてたなあ…っていうかKONAMIさん、III+FINAL移植まだー?


閑話休題。


収録曲数が70曲以上とかなりのボリューム&キャラクターの購入やカスタマイズ、オフラインはもちろんオンラインでのセッションや対戦などが可能なため、末永く遊べそうです。


それじゃ早速、ギター片手に英雄気取りしてきまふ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/685-be4d9204
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


