スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可もなく不可もなく

2008年03月02日 02:44

一時は五段→四段へ降格のピンチを迎えていたMJ4ですが、昨日は経験値2倍イベントにて手堅く2位以上をキープし続け、とりあえず降格の危機を脱する事に成功。リーグの方もC2を維持。
あとは六段目指してまっしぐらといったところですが、なんだか近いうちに反動が来そうな気がしてなりません。

何故かって?


それは……






天鳳やったら東2局でこんな事になっちゃったからー!!





MJじゃねーじゃねーか!とツッコミが飛んで来そうですが、麻雀である事に違いはないので大丈夫大丈夫。

最初は速攻で九種九牌で倒してやろうかと思うくらいかなり偏ったひどい配牌だったんですが、半ば強引に手を進めていたら物凄い引きの強さに恵まれて8巡目でテンパイ。
その直後に下家・対面からリーチがかかった時には「\(^o^)/オワタ」と思いましたが、上家が救いの手を差し伸べてくださいました。
ありがとう上家!君の飛びは無駄にはしない!イイハナシダナー( ;∀;)



…ああ、反動が怖い:(l|iヾω゙):
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/682-855aaa6e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。