
--年--月--日 --:--


テンション上がらず

2008年02月28日 23:26

どうも最近はブログを書く気が起こる日と起こらない日の落差が激しすぎてグダグダ感がそこはかとなく漂いまくっているのですが、この状況を打破するためにはどうすれば良いのか自分でもサッパリ。
単純にネタが無いというのもあるのですが…うーん、このままではマズイ。マズイぞおおおおお!

シフトの都合上帰宅時間がバラバラでも、会社に拘束されている時間はほぼ同じ、即ち、帰宅してから寝るまでの時間も時間帯こそ違えど生活パターン的にはさほど差は無いわけで、ブログに関しても今までどおりに更新できるハズなんですが、なんかもう最近はいろいろとダメすぎる。
仕事が急に忙しくなったとかそういうワケでもないのに、生活リズムの変化によって人間ってここまでボケーっと出来る事に我ながら感心。
メシや入浴を一通り済ませた後はボーっとネット見てばっかりですからね(苦笑
自分でも何やってんだとは思うのですが、なんだか妙に疲れてて大好きなゲームですらやる気が起こらないから困る。
休日はちょっとテンション高めなんですが、それがブログを書く気力や活力に直結するかというと…うーん……世の中そんなに甘くないよね!(ひでぇ
ゆっくりしていってね!(AAry

どんだけ疲れててやる気が無いかというと、先々週の休みの日に購入した同人誌が未だに開封されtおっと!ここは18禁ブログじゃないのだぜ。これ以上は危険なのだぜ。組織の陰謀で消されちまうのだぜ! キッズgooにはとっくに弾かれてますけど。やったあ!


…で。
何故か「最近はこれこれこういう理由でなかなかブログを書く気が起こらないんだよ~困った困った~」というエントリーに限って、長々と、しかもスラスラと書けてしまう不思議。
うーむ、なんという皮肉。いじめ?いじめですか?




ニコニコの公開マイリストをブログに貼り付けてから約2週間が経過。
貼り付けた当初は「そんなに追加されたり入れ替わったりする事なんて無い。あくまでも仮設置。試験的に貼っただけ」などとのたまいやがってましたが、気がつけばいろいろ増えていて自分でも驚いています。
最近追加した「いつしか、必ず」(左上)が演奏してみた系も含めてなかなか良い感じ。
まあ、個人的に気に入った曲しか登録していないので、どれも”良い感じ”なんですけども。
まさに自分の自分による自分のためのリスト。マイリスト。俺リスト。オレ流リスト。空き地でリサイタルリスト。
自分も何か作ってみたい。俺のピアニカとリコーダーが火を噴くぜ。
トライアングルとカスタネットとギロならまかせろ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/680-7e10ae1e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


