スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


読売…

2006年06月06日 20:48

今日はとくにネタも無いので こんなん拾ってきました。
ttp://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up12892.jpg

本を紹介するコーナーで、たまたまライトノベルについて書かれているワケですが、まさか読売新聞紙上で「ハルヒ」の名を見ることになろうとは。
よもm…いや、日本始まったな!
うおっ、まぶしっ!(さりげなくGUN道の宣伝)


先日訪れた際には最新刊の「憤慨」以外全て売り切れとなっていた近所の本屋。
今日仕事帰りに立ち寄ったところ…遂に、遂に!!




完全に売り切れてましたorz

ある程度再入荷されてるかと思ってたんですがねえ…。
販促用ミニポップが寂しそうに揺れていました(´・ω・`)
あまりにも寂しそうだったので拉致


…は犯罪です。やめましょう。
ていうか、私は品行方正・聖人君子・焼肉定食・腹痛早退、どんな時でも頼もしい絵に描いた餅のような上流階級のお坊ちゃまですから、悪いことはしませんよ。


……

でも鶴屋さんだったらもしかしたr(タッホイ


まあ、他にも本屋はあるワケですし、そのうち本屋巡りでもしようと思います。
数軒まわればあっさりと全て揃うに違いない!

…と思いたい。


もし万が一見つからない場合は、Amazonを利用してゲームソフトを買うときにでも一緒に注文を出しましょうかね。
次に利用するのはいつになるかわかりませんが
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    >読売新聞
    いやいや、ちょっと前までは毎月1回コミケとか妹ブームとかびんちょうタンとかそういう文字が平気で舞い踊ってたぐらいですから(笑)

    ちなみに今日立ち寄った本屋にはハルヒが全部あった…はず。
    買いませんけd(ry

  2. >毎月1回コミケとか妹ブームとかびんちょうタンとかそういう文字が平気で舞い踊ってた
    マジっすか!!

    ウチ読売とってるけど親しか見ないんですよねぇ。
    自分はニュースやらテレビ番組表なんかはネットですませちゃってるもので…。


    >今日立ち寄った本屋にはハルヒが全部あった
    あー自分もK県に住みてえ。
    動機が不純?いえいえ、大丈夫です(何が

    >買いません
    って、ええっ!?(;・∀・)

    あ…ああ、なるほどなるほどーそっかーアニメを先に見ることにしたんですねーはははーなーんだもぅーぽ氏ったらイジワルなんだからーあははーガスッドスッ(ぬいぐるみを殴ってる音

  3. 零無 | URL | -

    美少女度★★★★☆って(笑)思わず新聞の記事を読みふけってしまいましたよ。

    ちなみに私も
    買 い ま せ ん。

    引越しを体験し、本はかなりかさばることが分かってますし、大体1度しか読まない(読む暇が無い)ので…。というわけで図書館に入るのを気長に待ちます。リクエストしたハルヒシリーズが図書室の一角に全てが並ぶ光景を想像するとうっとりー。

    で、結局どうなんですか?拉致ったのですか?

  4. 確かにある程度溜まってくるとかさばるし、箱に詰めると意外と重いんですよね。

    それでも買ってしまうのが俺クオリティ(`・ω・´)


    引越し等の際に邪魔になるものは実家に置き去り or 車に積めるだけ積んでまとめて売却、ですかねぇ。

    まあ、いちいちここまでやらなきゃならない労力を考えると、やはり図書館で借りるというのがベストなような気もしますが(苦笑

    >で、結局どうなんですか?拉致ったのですか?
    い、いえいえ!そんな度胸n…あ、いや、えーっとv-356…お店のものを盗むのはいけないと思います!(`・ω・´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/68-47e5d66f
この記事へのトラックバック


Recent Entry


