スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今帰ったぞー

2008年02月26日 01:52

なんてタイトルつけてますが、ホントは今から2時間ほど前です。帰ってきたのは。
その時すぐにブログを更新しようと思ってとりあえず↑のタイトルを書いたものの、あれやこれやしているうちにこんな時間ですよ。
うそつき。大統領のうそつき!うそつきは泥スティックのビギニングなんだからあああああ!バカーーーー!!!


…帰宅して最初にやった事がコメントスパムの削除とか悲しいにもほどがある(`;ω;´)
ホントうざいったらありゃしないわ。



今日はとりあえずネタが無いので、代わりに俺の嫁ネタ画像を貼る事にするよ。

一応言っておきますがネタです。マジでネタです。どっちだよ。いやだからネタだって。
セルベリア様かっこいいよセルベリア様
っていうか、発売後はメインヒロインそっちのけでセルベリア派とイーディ派に分かれそうな気がする。
自分もどっちにしようか苦悩の日々を過ごしており、今日なんかはうっかりお箸でカレーを食べてしまいましたが、あれって完食するまでに物凄く時間かかるのな。正直カレーなめてました。ごめんなさい。インドすごいわ。敬意を表してナンをちぎっては投げちぎっては投げてやりたい。ビシバシチャンプのハイパーパイ投げ選手権は名作。
アレ系のゲームだとナムコのニューマンアスレチックスとかも好きなんですよ。女の子が新幹線とか止めるんだぜ?かっこよすぎだろ…常識的に考えて…


って話飛びすぎ。しかも時間が時間のせいか、なんか妙にテンションが高くて困る。
うーん、陣中日誌のバレンタイン画像を見る限りではなんとなくセルベリアは後半仲間になってくれそうな気がしないでもないような…。
まあそんな事になったらバB氏のフレデリック(フロントミッション)よろしくイーディも一緒に両手に花、三人四脚状態でバリバリ育ててやんよ!
っていうか、イーディはなんとなくバB氏向けのキャラのような気がする。そのうち彼から彼女についてコメントをもらうとしよう。



…それにしても、5月以降は購入予定ソフトがホントに無いなあ。
リスト設置以降初の”白紙状態”になるのも時間の問題かもしれない。いやわりと本気で。
MGS4が6/12発売予定との噂があるようですが、現段階ではあくまでも「噂」なのでなんとも…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/678-b7d072d3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。