
--年--月--日 --:--


なんぞこれー

2008年02月25日 01:19

ちょっと(かなり?)エッチなご褒美CGを公開! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』(ファミ通.com)

うーむ、いろいろと凄い。
一昔前の任天堂なら絶対にOKを出さなかっただろう。
まあ、DSにて既に「どきどき魔女神判」という前例があるので、Wiiでそっち系統の作品が出ても特に驚く事も無いのですが、GC以前の時代を知る自分にとって現在の任天堂はかなり柔軟になったなあと。その進化というか確変ぶりに全米がstand up!

しかし残された課題はまだまだある。
せっかくここまでやらかしてやってくれたんなら次はWiiリモコンを徹底活用した超本格的ぐりぐりもみもみおさわりシミュレーションゲームをだな…あ、すいません刑事さん。私じゃないですー。たまたまそそのかされて無理矢理言わされただけですー。私はエロエロじゃないですー。


うーむ、しかし凄い。
風呂場でバナナ食うか普通。
裸エプロン&おたま装備はまだ分かるけど、ミトンはめて鍋抱えてるってどういうシチュエーションなんだよこれは。
まあ、どんな装備してようがこんなカッコでその辺うろつかれたら後ろから容赦なく襲いkあ、いや、刑事さん私はなにもやってないですー。本当ですー。


うーむ、凄い時代になったものだ。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    www.youtube.com/watch?v=Jd3-eiid-Uw&eurl=http://www.gizmodo.jp/2007/12/wii3d.html

    この技術の応用で更に夢が広がるとおもうんだぜ?
    スカートの中をのz(ry

    でもあれですね、FPSなんかも壁から顔出して覗き込むだとか、緊張感溢れるゲームができたり面白そうなのであります。

  2. ぜろなし | URL | -

    昔ギルガメッシュナイトを見て、なんでこの人たちはバナナを食うんだろ? と本気で不思議に思ってましたが、今なら風呂でバナナを食うのが自然に思えます。

    思えば汚れた大人になったものさ。

    そう自覚させられたのです。

  3. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >たく氏
    おぉ、これを応用すると臨場感たっぷりのゲームが作れそうな気がしますね~。

    エロは勿論(ぇー、FPSとか探索系リアルADVなんかにもってこいかも。
    GCにお遍路さんゲー(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030317/ohenro.htm)がありましたが、この技術を使えばWiiでさらに凄いのができそうな気がします。
    高橋尚子のマラソンしようよ2とか(そっちかよ


    >ぜろなしさん
    どうもこんばんは。
    こういうタイプの作品だと、アイスやバナナを頬張るのはもうなんというか、わりと「お約束」という感じではありますが、風呂場で食うというのは”してやられた!その発想はなかった!”って感じで私の完敗です(何

    バナナもいいですが、個人的にはアイスの方がなんとなく好きですね。溶けたアイスが胸元に滴ってるのがとてつもないエロスを感じs(逮捕

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/677-315689f4
この記事へのトラックバック


Recent Entry


