スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病から気が

2008年02月16日 00:43

病は気から?ノンノン。
口内炎という病のせいで書く気が起こらないのですよ。ネタが無いというのもあるけど

口内炎自体は今までに幾度と無く経験してるんですが、今回ばかりはもう気になって仕方ありません。
歯茎の根本部分にやや大きめの口内炎が出来てしまいまして、しかもあろうことか内側!
黙って口を閉じていても舌がぶつかるので常にチクチクとした痛みが。
あーヤダヤダ('A`)

塗り薬でも買いに行こうかなあ…。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    抜本対策

    口内炎フェローの私が参りましたよw

    口内炎で毎回毎回痛い思いをするのは嫌なので、最近は「常にビタミンB錠剤を摂取する」ことにしました。
    前は口内炎ができた時だけだったんですが、今では毎朝晩に1粒ずつ。
    多少の出費には目を瞑ると言う事で。

    それでも「もう全く出来ない」とかいうことにはなりませんが(苦笑)。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    口内炎が発症する原因の一つに「ビタミンBの不足」がありますが、やっぱり普段から摂取していれば変わるものなんですねぇ。

    自分の場合は口内を傷つけた時は勿論、悩み事をした時にも発症するので、もしかしたらビタミン不足以外に胃腸の働きも悪いのかも…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/671-e7cd05cf
この記事へのトラックバック


Recent Entry


