
--年--月--日 --:--


プロジェクト(IID)X

2008年02月13日 23:26

~その時 歴史が 指が動いた~





近所迷惑省みず、久々にIIDX 8thをプレイしたらこんな事に。
そこそこ好きな曲なので選曲回数もそれなりに多いのですが、いくら久々とはいえちょっとこのスコアには自分でも驚き。というか、今までどんだけ低かったんだよ(´・ω・`)


LABも安定。撮影はしていませんがDJレベルはAで+9更新。
この安定ぶりはヤバイ。今日だけの偶然・確変でない事を祈るばかりです。
家庭用でどんなに調子が良くてもゲーセンだとフルボッコされる事がよくあるんで…w
関連記事


コメント

  1. lasscal | URL | -

    pressure

    NHNの鐘は〒の貯め池から取れるという。缶ポの寺には鐘はないらしい。*><*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/670-55cc5109
この記事へのトラックバック


Recent Entry


