スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロケテ終了

2006年06月05日 20:10

脱衣格闘ゲーム「仁義ストーム」。
ロケテ終了後にトップページが更新されましたが、なんかアレですね。
早くも葬式ムードが漂ってますね。
まあ、まだどうなるかは分かりませんが…。
つーか、自社名も何も明かさずにアンケートって勘弁してほしいなあ。気味悪い。
(悠紀エンタープライズで確定のようです)

多少ゲームバランスが悪かろうが、動きがカクカクしてようが、エロに釣られて金を投入する人ってのは少なからずいるだろうし(ロケテの時もゲーム内容については酷評されていたものの、インカム数だけはかなり稼いでいた様子)、コンスタントに稼げそうではあります。
ただこれだと、エロを盾に、煮詰めることの無いままリリースに踏み切ってしまう可能性があるんですよねぇ。

正式稼動の際にどこまで進化、改善するかはわかりませんが、とりあえずロケテレポートを見る限りでは、格闘部分の完成度は低く、肝心のエロについてもただ一枚絵が表示されるだけのようなので、すぐに飽きられそうな気もします。
一通りCG拝んだらもういいや、みたいな。
稼動直後はそこそこハイペースでインカムを稼げるかもしれませんが、同時にペースダウンも早そう。

いくらエロで釣ってみたところで、それにいつまでも食いつく人なんてあんまりいないですからね。
オンラインアップデートか何かで定期的にCGを追加していくようにすれば息の長いタイトルになり得るかもしれませんがw

私自身はとくに期待はしていないですね。
誰がこんなのやr…あっ、でも好きな絵師が描いたキャラがいたら物凄い勢いでコインを投n(ry

つーかね、エロCGなんか無くてもいいから女の子で闘わせてください。
エロ分は後で同人の方で摂取s(ry

とってつけたような男キャラは要らんですよ。
義一とパオロはメチャクチャ渋くてカッコイイっすけどw
この二人だけは許可してやってもいい。掘(ry


まあ、そんなに女の子使いたけりゃメルブラやれって話になるんでしょうけどね。
未だにやってませんよ。

べっ、別にPC版もってるし悔しくなんか無いんだからねっ!

たまには音ゲー以外のフロアにも顔出してみるか(´・ω・`)
まあ、仮にプレイしたとして使用キャラはどーせ


アルク>秋葉>琥珀>さっちん

こんなところでしょうけどねー。



…というか、ホントはアイドルマスターがやりt(ry
でも、近くに置いてる店がありません。
ちょっと調べてみたのですが、最寄の設置店までは、えーっと……



高速乗って片道2時間半のところですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なにこれ。ふざけてるの?
俺にはアイドルを育てる資格が無いって事?マイエンジェルで子育てやってろって事?風のノータムで一生気球に乗ってろって事?カラテカで開始早々左に歩いて転落死しろって事?敵が目の前にいるのにずっと礼ばっかりしてボコられて死ねって事?


俺オワタ\(^o^)/




と、このままグダグダな状態で終わるのもナンなので…

どうでもいいゲーム情報~ワーパチパチ

8/3にファントム・ブレイブの廉価版「ファントム・ブレイブ 2周目始めました」が出るようです。価格は2,800円。
日本一ソフトのS・RPG大好きなワタクシですが、これだけは受け付けない('A`)
というワケで要らない。ポイッ(ひでぇ

その一週間後、8/10には「SIMPLE 2000シリーズ Vol.1XX THE メイド服と機関銃」がっ!!
あ、これはどうでもよくないですね。
非常に重要な情報です。ファントムなんちゃらは忘れてくださって結構ですが、これは忘れちゃいけません。
プレイ用、保存用、観賞用、布教用に最低でも4本は買いましょう。

で、発売日が決まったのは良いのですが、未だにオフィシャルサイトがオープンして無いってどういう事なんでしょうか。
D3仕事遅いよD3
THE 原始人とかお姉チャンポンなんかどうでもいいよ(ひでぇ
関連記事


コメント

  1. 零無 | URL | -

    >Link
    スタンド使いの如く何か惹かれるものがあって、こっちから先手必勝でやっちゃおう(LINKを)と思っていましたが、いい出す勇気が出せなくて…。

    べっ、別にLINKされても嬉しくなんか無いんだからっ!本当だからねっ!

    というわけでLinkありがとうございました。こちらからもLINK張らせていただきましたので、今後とも宜しくお願いします。

    >オンラインアップデートか何かで定期的にCGを追加
    そ・れ・だ!

    いとうのいぢが描くとかなればそりゃあもう湯水のように投入して強くなりますよ?

    >ファントム廉価
    廉価出ることは知ってましたが、これも『2周目はじめました。』がつくのですねー。ファントムはシステム的に意欲的すぎてアレだった感は否めませんが、いかに効率よくレベルを上げて鍛えるか?を主点に置くとなかなか楽しめました。んー、でも正直あのシナリオで2周目はいらないですね。というか日本一のシナリオライターは変えた方が良いと思います。

    >メイド服と機関銃

    >プレイ用、保存用、観賞用、布教用に最低でも4本は買いましょう。

    ほほぉう。つまり発売日はここに「4本買ってきたよー!」みたいな絵柄を期待してよいということですね?期待しておきましょう。

  2. コメントどうもです。

    >べっ、別にLINKされても嬉しくなんか無いんだからっ!本当だからねっ!
    ツンデレキタコレ!
    こちらこそ宜しくお願いします。

    >いとうのいぢが描くとかなればそりゃあもう湯水のように投入して強くなりますよ?
    のいぢ女史の絵はいいですよね。うんうん。
    「忘レナ草」で初めて知ったあたりどこか歪んでいるような気もしますが気にしたら負けです。

    >でも正直あのシナリオで2周目はいらないですね
    私は途中で放置してしまっているのでアレなのですが、シナリオがいまいちという話はちょくちょく耳にしましたね。
    ここはバランスやシステム、キャラクター等魅力的な要素が沢山ある作品を作るものの、シナリオ面は若干弱いような気がしますね。
    とはいえ、私自身はわりと単純なタイプなのでマール王国シリーズは( ;∀;)イイハナシダナーって感じでやってましたけど(苦笑
    あの頃は若かった…。

    >「4本買ってきたよー!」みたいな絵柄を期待してよいということですね?
    いえ、ここはとりあえず零無さんのお手本を見てからそれに倣おうかなと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/67-a30f7a47
この記事へのトラックバック


Recent Entry


