スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀様かわいいよ銀様

2008年02月06日 01:52

というワケで、以前にもチラッと書いたような気がしますが、遂にというかようやくというか、サテン・シルバーの登場DA!


PS3が初めて発表された当時、”黒”/”白”/”シルバー”の3色が展示されていましたが、もしもあの展示通りに3色同時発売なんかしていた日にゃあ俺は間違いなくシルバーを選んでいた!!
とまあそれくらい個人的に非常に注目していた色だったんですが、発売が(自分にとっては)いかんせん遅すぎた。残念。

しかし、住めば都。買えば宝。なんだかんだ言いつつも現在は黒がお気に入り。可愛くて仕方が無い。曲線がエロい。目に入れても痛くない。
…とかよく言うけどあれはさすがにウソだと思う。よい子はマネしないでね。たぶん痛い。

黒PS2と一緒に兄弟仲良く並んでいます。漢は黙って黒。



しかしMSも黙っちゃいません。
360の新エントリーモデルを発表。
こちらは同日にプラチナコレクションなんかもリリースして、”本体だけじゃなくソフトも買ってけドロボー”と言わんばかりの完璧な布陣。



一方、SCEもPLAYSTATION 3 the Bestを展開。

って新カラー本体発売から2週遅れかッ!やる気あんのかッ!でもレジスタンスはちょっと欲しいぞッ!10年前のこの日はみつめてナイトの発売日だぞッ!今も大事に手元に置いてあるぞッ!


閑話休題。

んーむ、ブレイジングエンジェルも安くならないかしら。



Wiiは昨年、「年末にDVD再生対応モデルが出る」なんて噂がありましたが、こちらは結局音沙汰なし。

と見せかけて実はGC互換機「Q」よろしく今頃パ○ソ○ック社が一生懸命作っている!


…かもしれない。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    いつも情報感謝です。
    PS3ベストはいいですな。今までのように2800円にはまだできないのかな?
    私はまだ本体は持っていませんが、ソフトだけ先に買っちゃうかも(笑)360の時もリッジ6だけ先行購入して絶対本体買うぞ!と心に決めておりましたので。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます!

    従来のベストと比較すると少々高めの設定ではありますが、今までどおりの価格になるのも時間の問題ではないかと見ています。
    今後本体が普及してソフトもそれなりに捌けるようになれば今よりも更に低価格化(再ベスト化)する可能性は高いのではないかと。

    今回発売されるタイトルに関しては、個人的にはレジスタンスとフォークスソウルあたりがちょっと欲しいですね。
    後者は体験版がかなり微妙だったのですが、製品版は面白いらしいので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/664-79969108
この記事へのトラックバック


Recent Entry


