スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月も

2008年02月05日 02:05

先月中旬からずっと続いてきた”一般の人とはちょっと時間がズレてるぞシフト”は当初の予定では1月いっぱいで終了するハズだったのですが、急遽2月もそのまま続投される事になりました。
それでも最終週にはそれなりに普通の時間帯に移行しそうです。あくまでもそれなりに。
まあ、予定通りにいけばの話ですが。



予告どおり昨日は朝からゲーセンに突撃してきましたが、思っていたほど空いてなくて俺涙目wwwwwww
大学生ってもう春休みに突入してるんでしたっけ?
戦果はほとんど無し。satfinal(H)をちょこっと更新したくらい。


MJは再び3位病が発症('A`)
初戦は四暗刻を張ったりとすこぶる調子が良かったんですが(残り牌が少なかったことと他家が立直をかけたため、トップ維持で逃げることを優先し結局三暗刻、対々和、ドラ2和了で妥協)、二戦目以降はこれといっていいところも無く、Expをドンドン吸われてしまいました(苦笑
ダブリーかけたのにアガれないどころか他家にツモられるとか無いわー。
シャボ待ちだったんですが、六萬・六索というド真ん中だった事もありまったく出ませんでした。
せめてヤオチュー牌が絡んでいれば多少は希望もあったのですが…。



QMAもちょこっとやりましたが、さすがに平日の朝という事もありcomが混ざる混ざる。
いくら参加者が少ないからって同じゲーセンのプレイヤーが自分以外に二人入るとか無いわー。
無事(?)フェニックス組に戻ってきました。
ドラゴン組は恐ろしいところじゃった…:(l|iヾω゙):
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/663-1782afd6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


