スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大更新

2008年02月03日 01:54

と言ってもブログの事ではなく、IIDXでの話。



こんなに更新しちゃいました。
別に今までフザけながらプレイしてたワケでもなんでもないんですけどねぇ。

この他にも数曲ちょこちょことスコアを更新。
DJポイントは1557→1568(+11)


NORMAL AAAアタックは今作も絶賛チャレンジ中。
現在のところ

【AAA】 ・・・75曲
【AA】. ・・・19曲
【A】   .・・・ 1曲
【B以下】・・・なし

以上。

せめて20曲はきりたいところですが……冥が!冥がッ!!
前作はわりとあっさりAAA出せたんだけどなぁ。
なんとも小憎らしい。「こいつぅ~」と人差し指で額を突付いてやりたい。夕日とその光を受けてキラキラと輝く海をバックに浜辺で二人笑いながら追いかけっこしたい。耳を折り曲げて「ギョウザ」とかやりたい。それを見た冥が俺に対抗してほっぺたに手を当ててそこで親指と人差し指で輪っかを作って「たこ焼き」とかやってお互い吹き出しちゃって、その後壮絶な殴り合いを展開して、二人とも体力使い果たして土手に仰向けに寝転がって「お前…なかなかやるな」、「フッ…お前もな」などという心温まるトークを交わしたい。

俺…俺…頑張って立派なヒューマンシーケンサーになってみせるよ!!!



ゲーセンの方は月曜日の朝に行く予定。
さすがに平日の朝なら筐体を独占できるに違いない。ああ、我ながらなんとも恐ろしい作戦だ。恐ろしすぎる。震えが止まらない。
何人たりとも筐体は譲らねえ!そんなにやりたきゃ俺がお前の代わりにやってやる!100円俺によこせ!曲をリクエストしろ!俺がやる!俺が!俺が!俺g(ry
(※これは悪(わる)い大人(おとな)の例(れい)だよ。よい子のみんなはルールと順番(じゅんばん)をまもってたのしくなかよくあそんでね!)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/662-6a9fd501
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


