
--年--月--日 --:--


枠が足りない

2008年02月02日 00:48

なんとなくfavicon設置してみた。ちっちゃすぎてワケわかんねーとか言わない。


そんな事より。そんな事よりですよ。
OROCHIの女媧がなかなかイイ感じなんですけど。
まあ、細剣エディ子には思い入れがあるのでその辺の愛情補正の影響ってもんが少なからずあるんでしょうけど、そういうのを抜きにしてもなんかイイじゃないですか。
よーしパパ、稲姫と絡ませ組ませちゃうぞー!けってーい!


しかし!しかしですよ!
3人1組というどこのKOFだよチクショウルールが採用されている都合上、女媧を入れてしまうと誰か一人を外さなくちゃいけなくなるってえ寸法よ!っていうか俺は誰なんだよ!

うーん、でもせっかくの「姫」チーム(甄姫/稲姫/濃姫)を崩すのはなんか勿体無い。


( ゚д゚)ハッ!そうか!他にも今川義元&妲己という余りモノお気に入りキャラがいるじゃねーか!
というワケで、これに女媧を加えるとちょうどチームが成立していい感じn



……



…………






今川義元が浮きまくりな件について(´;ω;`)

いや、でもなんかいいな。黒一点って感じで。うん。おもいっきりいじめられてそうな感じがまた。「おい、焼きそばパン買って来い!」みたいな。羨ましいわ。うん。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/661-f57f7eb9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


