
--年--月--日 --:--


マイノリティ

2008年02月01日 02:20


皆がデビルメイクライ4やらディスガイア3やらスマブラXやらを買っている中、俺だけはこんなにもシヴいチョイス。
シヴい、シヴすぎる!シヴすぎて泣ける!多分あの店でセガラリー買ったの俺だけだぜ!わかんないけど。

ディスガイア3は売り切れ。DMC4はまだ在庫に余裕があったようですが、双方の入荷数や売上本数を直に見たワケでも調べたワケでも無いのでどちらが売れているのかはさっぱり。

ディスガイアはそのうち購入予定。
今はまだ1作目も2作目も満足に終わらせていない状態なので、さすがにホイホイ手を出すわけにはいかないのだぜ。べ、別にAmazonで一括発送で頼んだ注文のうち一部商品がすぐに発送されちゃってそのせいで懐に余裕が無くなって涙目になっちゃったとかそういう事じゃないのだぜ!(`;ω;´)

”今日明日中に発送しないと次の入荷がいつになるか分からない。だからすぐ送る!”ってほどのものでもなんでもないのに、ホントにもうなんというか…そりゃあ遅れるよりはマシっちゃマシだけど、余計なお世話っつーかなんつーか…。
まあでも「場合によっては一括発送を選択してても一部商品を先に送る事もあるよ」とは書かれていたので、今更グダグダ言っても仕方の無い事ですな。はふぅ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/660-59653682
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


