スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はいはい恒例恒例

2008年01月28日 04:25

今週もゲーセンに行ってきましたよ。
IIDXは相変わらず人が多くてあまりプレイできず。
先週よりは調子が良かったものの、寒さのせいか指が思うように動かず、ちょっと難しい曲を選ぶと所々で凡ミスを連発。複雑に鍵盤が絡んでるワケでもなんでもないごくごく単純なスクラッチをし損ねたりとかw
そんなこんなで、先週よりは光らせることが出来ましたが先述の凡ミスのおかげでトータルで見ると大した事の無いスコアばかりが並んでしまいました。
「おっ、今日は光る!これは調子がイイ!」と思っても曲が終わってみれば自己ベスト以下とか。意味ねぇぇぇぇ:(l|iヾω゙):
今回はバB氏が本気で殺しにかかってきているので、俺の方もしっかりと指を暖めてどげんかせんといかん!
何人たりとも俺の前は走らせねえ!最速舗装伝説!



MJ4はようやくスランプ脱出というか、先週は打っても打っても常に3位でその度に経験値を減らされ昇格どころか降格危機スパイラルに陥ってましたが、



無事四段に昇格。
まだまだ先は長い…。
っていうかいい加減しつこいっていうのは重々承知の上だけど、もう一度だけ言わせてもらうぞっ!


3EVOのBGMでやりたい(´・ω・`)


そういや、MJってば四家立直で流れないんですねぇ。
何戦目の東何局だったかは忘れてしまいましたが、8巡目あたりで四人一斉に立直をかけるという珍場面に遭遇しちゃいまして、最初は笑っていたのですがその後何事も無く場が進んでいく事にしばし呆然:(;゙゚'ω゚'):
んで、こういう時に限って他家に振り込む自分の運の無さに俺ちゃん涙目wwwwwwwwwww
いやーもう、あれは無いわー。
その後、執念でなんとか2位に食い込みましたけどね:(l|iヾω゙):
心臓に悪いっていうレベルじゃねーぞ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/656-3ed1ab1b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


