
--年--月--日 --:--


人類終了のお知らせ

2008年01月27日 04:14

さてさて、先月26日のエントリーにて初音ミクの楽曲について触れましたが、今日は鏡音リンについて私、大統領めがホワイトハウスから自家用ジェットに乗り込みつつインディペンデンスデイよろしくUFOに突っ込みながらお届けしたいと思います。♂!じゃなかった押忍!

って、そういえば、前々からなんとなく”初音ミクのデザインって全体のカラーといいコスチュームといいなんか特徴的だなぁ”と思ってたら、どうやらWikipedia先生によると、
『衣装はヤマハのシンセサイザー・DX7およびDXシリーズをモチーフとしており…』
だってYO!


おぉ…こいつぁ確かに…。


うーん、それじゃあリンは一体何がモチーフになっているのだろう…。
なんだかいつの間にかロードローラーに乗せられてるみたいですけどw



などと下らない事を書いているうちに曲を紹介するスペースが無くなってしまいました。あぁ残念。それでは皆さんさようなら。

というのは冗談ですので、最期までお付き合いいただければ幸いに存じます。何卒!何卒ッ!
ゆりかごから墓場まで。毒を食らわば皿が乗っかってるテーブルの脚までって言うじゃないですか。ここで会ったが100光年目というヤツですよ。昨日の敵は今日はもっと敵。敵が多いと嘆くより、すすんで弾を撃ちましょう。


まずはオリジナル。



コメントの方にも既に何度か書き込まれていますが、コレね、ホントにN○Kの「み○なのうた」にそのまま出しちゃっても全然違和感無いと思います。
曲自体はさることながら絵もとってもイイ感じ。ヒップかじりワームとかメじゃないね。うん。


お次はカヴァー。



これは正直鳥肌が立ちました。
不自然さが殆ど無く、ミクとのハモリ具合も絶妙っていうレベルじゃねーぞ!!人類オワタ\(^o^)/
冗談抜きで衝撃的。ニコニコ市場のCDが一枚も売れてないのも衝撃的。まさに人類オ(ry



まったく、クリプトン社はとんでもないものを作ってしまいましたね。
ウチから非常に近いのでお茶菓子持って遊びに行きたいくらいですよ。クリプトンの中の人にお茶菓子渡す前に自分が警察に引き渡されそうですけど。




……

お後がよろしいようで。


えっ?レンは紹介しないのかって?:(;゙゚'ω゚'):


え、あ、いや、だって、時間が時間だしさあ……ぼくこどもだからそろそろ寝ないと怒られちゃ……だ、ダメですかそうですか。


じゃ、じゃあとりあえずコレで…




おまけ





いやぁー、音楽ってほんっとに素晴らしいものですね。さよなら、さよなら、さよなら!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/655-96aa4d8f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


