スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


侘しい

2008年01月25日 01:17

シフトの都合上仕方の無いこととはいえ、毎日毎日こうも帰りが遅いと、コンビニに立ち寄っても碌な弁当が無くてものすごーく寂しい限り。
自炊するとか吉○家なんかに立ち寄って牛丼カッ喰らってくるとか他にも選択肢があるにはあるんですが、仕事を終えて疲れてる状態で、しかも時間が時間なのでそれらの事が非常に億劫に感じられちゃうんですよね。
あぁぁぁ、俺はどんだけダメ人間なんだ。こんなダラダラした生活を続けていたらそれこそ不健康極まりない状態に陥ってしまう。


…まあ、ほぼ毎日コンビニ弁当食ってる時点でもう充分不健康な気もしますが:(l|iヾω゙):
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    工夫の時期が来ます

    こんばんは。
    ホントに深夜までご苦労様です。
    コンビニ弁当だけというのは飽きるし第一よろしくないですから、レパートリーをいくつか考えておくと良いですよ。買って食うだけでなく、少し保存ができるようなものを買える時に買っておいて、それを暖めて食べるとか、色々あると思いますんで、頑張って下さい。この辺は一人暮らしの誰もが通る試練だと思いますんで、頑張れ大統領!

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    コメントありがとうございます。
    こちらのコメントにレスを書いて投稿ボタンを押したらたまたまFC2のサーバーが死んでいて画面真っ白、レスが無駄になってしまって凹んでしまった大統領です。どうもこんばんは。
    鯖落ちに気がついてから5分もしないうちに復帰したので、「あの時もうちょっとダラダラと書き続けてあと5分投稿ボタンを押すのが遅かったら今頃は…」と後悔しまくっています(苦笑

    コンビニ弁当は様々な種類があるとはいえ、殆どは揚げ物メインなのでやっぱり栄養や胃の事を考えるとちょっと不安がありますね。
    自炊が一番だとは思うのですが、料理のレパートリーは皆無に等しいので一から勉強していかなくてはなりません。
    でも、夜遅く帰宅してそれから料理&片付けとなるとかなーりめんどくさい事になるので三日坊主どころか10分坊主くらいになりそうな気がします(苦笑

    それでも昨夜はあっさりしたものが食べたくてそうめんを茹でたんですけどね。しかも冷たい方(笑)
    季節感も何もあったもんじゃないですが、たまに食べるとおいしいものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/653-fa9a1047
この記事へのトラックバック


Recent Entry


