スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご機嫌真横

2008年01月19日 17:42

午前中に髪を切りに行き、サッパリした頭&気持ちでゲーセン行ったらもー調子が悪いのなんのっていうレベルじゃ(ry

音ゲーコーナーの配置はIIDX15稼動直後から特に変わっていないものの、すぐ後ろのギタドラのボリュームが以前よりもUPしているような…。
そんでもって筐体の振動バスシェイカーがいつの間にかオフになっている(故障中?)ため、音は聞こえにくいわリズム取りにくいわで最悪です。
そんな状態なので、スコアが思うように出せず涙目wwwwwww

せめて音が大きければ振動なんか無くたって平気なんですけどね…。
今度店員さんに調整をお願いしようかしら。



IIDXに限らずMJも調子が悪かった。
6戦連続ずーーーーっと3位ってどういう事なのかと小一時間(ry
3位以下は経験値を得られないどころか逆に引かれてしまうため、ついこないだまで四段目前だったのが、今日一日だけでかなーり遠ざかってしまいました。腹立つわー。


今日はもう本気で気分が悪くなったのでさっさと帰ってきました。最悪:(l|iヾω゙):
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    騒音・・(-_-;)

    ゲーセンの宿命とはいえ、音ゲーで音が聞こえにくいって最悪ですね・・どうもこんばんわ(どういう挨拶だw)

    あの騒音で何となくテンションが上がるという面もあるのでしょうが、そういう問題を考えると次世代機がネット対戦に対応しているというのは集中してプレイするという点ではいいのかもしれないですね。ゲーセンとPS3とかで対戦できればいいのに(*'-') 

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    以前は各種音ゲーの筐体がある程度離れていたので、多少ボリュームが小さくてもあまり気にならなかったのですが、現在の配置ではすぐ近くに他の音ゲーが集まってしまっているため、なかなかのカオスです。
    IIDXのプレイ待ちの人が並ぶ際、常に周りに気を配っておかないと通路を通る人やギタドラをプレイする人の邪魔になりかねません。
    あの配置と筐体の設定には再考の余地がかなりあるような気がします。

    >ゲーセンとPS3とかで対戦できればいいのに
    こういう声はかなりあるとは思うのですが、会社としては客を集めて儲けたい(ゲーセンに儲けさせたい)ってのもあるので、家庭用の発売には消極的なんでしょうね。
    家庭用でポンポン出されちゃうと、ゲーセンに客があまり行かなくなり、その結果
    ゲーセン儲からない→金が無いので新作とか出されても入荷できない\(^o^)/→どこも入荷してくれなくてメーカー涙目wwwww
    という連鎖が…!

    とはいえ、ゲーセンとの対戦は無理でもネット対戦可能なアーケードからの移植作はあるワケで、今後もそっち方面はどんどん広げていってもらいたいところではあります。
    最終的にはゲーセンと対戦できれば最高ですが、とりあえず今は贅沢言わないでおきます(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/649-d25882cd
この記事へのトラックバック


Recent Entry


