スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超高ハードル

2008年01月18日 00:40

SCEが人材募集中
これだけのスキルがあればMSにもGoogleにも入れそうな気がするっていうレベルじゃねーぞ!っていうくらいにものすごーくハードルが高い。スゲエ。

どうなるかは分かりませんが、これはPSP&PS3の今後だけでなく、PSP2やPS4にも期待しちゃっていいって事でしょうか。
まあ、PS2の時も発売から一年後にはCELLのプロジェクトが動いてましたしねぇ。
まだまだ先の話だとは思いますが、なんとなく期待せずにはいられません。
将来的にはPS3に再びPS2互換機能が搭載されるかもしれませんね。っていうかPCSX2の作者を引き込めば一発解決なんじゃnうわやめろなにをs


まあそんな感じで日付が変わってしまいました。
帰宅したのが23時過ぎだったんだから仕方ない。俺は悪くないっ!



さて明日…というか、もう今日か。
えー、金曜日ですね。週末ですね。
仕事が終わった後にゲーセンに行こうかなーとなんとなく画策中。
会社を出るのは22時以降、もし残業があれば23時を少しまわるかもしれない。
さすがにこの時間帯ならIIDXを独占できるのではないかと思ってるワケですよ。俺ってあったまいいー。
でもあんまり夢中になりすぎると終電逃して涙目になりそうな気がしないでもないので、現在とっても悩み中。
悩むくらいなら最初から土曜日の朝にでも行けよって感じですが、現在の生活リズムを省みると朝っぱらからゲーセンに行くのは少々厳しいかもしれない。
かといって、午後以降だとメチャクチャ混雑してて満足に遊べないような気が。
うーむ、困った。

ここで「行かない」という選択肢が出てこないのが俺クオリティ。
俺は今、所々に細かい選択肢はあっても結局は一本道シナリオなAVG、もしくは、何回話しかけても「ここは○○村です」しか言わない村人Aなのだぜ!なりきってるのだぜ!!(`・ω・´)
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    所々に細かい選択肢はあっても結局は一本道

    この言葉を見て、本棚の奥底深くにほったらかされているサクラ大戦を思い出したコバです、どうもおはようございますw

    23時に仕事が終わってゲーセンに向かったとして、ゲーセンというのは何時までやってるものなのですか?深夜2時くらいまではやってるのかしら・・休日の朝からわざわざ出かけるなんてアリエナーイ選択ですから、頑張って深夜にスーツ姿でフィーバー(死語)してください!

    SCEの求人情報が話題になってますね~。PS3に互換復活してくれれば言う事なしですが、なんとなく盛り返すのは不可能なところまできてる事にSCEも気付いていそうなので、PS3は捨てて次世代での完全互換復活に向けての求人のようにも思えてしまいます・・「PS3および次世代システムでの」という表現ですしね(汗)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    >サクラ大戦
    自分も現在PS2版サクラ3絶賛積みまくり中でございます。
    名作との呼び声高い「3」。うー、さっさとやらねば。
    思えばサターンはこのサクラの為に買ったようなものでした。しみじみ。

    >ゲーセン
    会社を出る時間が遅かったのと雪が物凄い勢いで降っていたため結局断念しました。
    自分がよく行っている所は一部フロアを除いて深夜3時まで営業しています。(開店は10時)

    >求人
    ”PS3および次世代”という書き方からしてPS3でも互換性の研究・開発は進めていくんじゃないですかねぇ。
    そういえば、PS3は今年の春頃?にシルバーが出るなんて噂が。40GBモデルと同様、互換性は省かれているとは思いますが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/648-7b42de78
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。