スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOCAとか

2008年01月16日 23:57

ウチの近所にはコンビニが数軒あり、いずれも24時間営業であるためそれはもう非常に便利なのですが、何故かファミ通をはじめとするゲーム情報誌を置いている所は皆無。
週間アスキーなどのPC関連雑誌もほぼ全滅状態。
雑誌コーナー自体は決して品揃えが悪いなんて事は無いのですが、何故かそっち系の雑誌が無い。ワケがわからない。俺の熱きゲーヲタ魂を萎えさせるとは言語道断、前代未聞、複雑骨折、腹痛必至、激安挽肉、果汁0%である。

そんなワケで最近の主な情報源はネットだったりするワケですが、どうしてもそれだけだと限界があるんですよね。
いろんなところで話題になる作品、しょっちゅう目に飛び込んでくる情報はというと、大抵は有名RPGの新作だったり人気シリーズの続編だったりで、それ以外の情報なんて日頃からアンテナ立てまくってきっちり調べでもしない限り入ってこない。

今日なんて2chに貼られていたクロスレビュー情報を見て、そこで初めて来週の木曜日にTOCA3が発売する事を知りました。
ホントに今の今までまったく知りませんでしたw

慌てて購入予定リストに入れようかと思いましたが、給料日等の関係で発売日にすぐに買えるかどうか微妙なところなので、とりあえず保留。
31日には2本購入予定ソフトがありますしね。


職場から少し離れたところにあるコンビニには置いてあるんだよなあ…。
寒いからとめんどくさがらずに週に1回くらいは行ってみるべきか…
っていうか、こういう執念をもっと他のところにまわせばいいのにと自分に対して自分で小一時間問い詰めてやりたい。
けど、やっぱり自分は可愛いのでやめとく。自分に優しく、他人に厳しく!2008年はこんな感じで頑張ります。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    おー!

    このTOCA3のニュースは素晴らしい!です。前作も大統領の記事でチェックして購入に至ってますから、今回も是非とも欲しいところです。こういうレースたまんないですよね。
    しかし私も今月は色々と散在していて予約したいのですが、どうだろう?ってところです。でも必ず買いたいと思います。今回も情報ありがとうございました!

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    肝心のURL貼るのを忘れておりました(´Д`;)
    http://www.icholon.co.jp/ps2/toca3/

    当初は昨年の12月に発売する予定だったようですね。
    それが延期になって今度の木曜日に発売、と。
    前作は終盤のレースが物凄くシビアでそこで止まってるので、まずはそれをクリアしてから…と思ってますが、そんな事さっさと忘れて3買っちゃうかもしれませんw

    レースゲーム、しかも洋ゲーなのにしっかりと3も出してくれるインターチャネルは何気に凄いと思います。
    前作だって一部のレースゲーム好きにしか売れなかっただろうに(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/647-ef948113
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。