スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて何を書こう

2008年01月15日 23:21

今帰ってきました。
残業が無ければもう少し早いのですが(それでも今月いっぱいは22時をまわる事は確定)、さて何を書けば良いものやら…(苦笑

残業なしでも帰りが遅いという事はそれだけ出勤時刻もズレこんでいるという事なので、勤務時間自体にはさほど変化は無いのですが、この時間に帰宅してPC立ち上げてブログ書いてメシを食うというのはなんとも不思議な感覚です。
とりあえず今月いっぱいは早起きして出勤前に更新するしかないんでしょうかねぇ。しませんけど(ぇー

でも何か用事がある場合はちょっと早起きせざるを得ないですね。
仕事が終わった後に用事を済ませようと思っても銀行なんかはとっくに閉まっちゃってるワケですし。

まあとりあえず徐々に慣れていくしかないですね。
って来月には元に戻るんですけど。
でも、もしかすると来月半ばあたりくらいからもう少しシフトが複雑になっていよいよもって生活やらブログ更新ペースやらが不定期になるかもしれません。
現時点ではさっぱりですが、将来的にいろんなシフトを組まれるのは確定済み。
休みも土日祝日固定ではなくなりますが、逆に考えると平日に休める機会が増えるという事なので、朝っぱらからゲーセン行ってIIDXをやり込める…かも。

でもみんなが休日や連休を満喫している時に一緒に休めないのはそれはそれでちょっと寂しいものがありますね。仕方の無い事ですけど。
まー頑張ります。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    頑張ってください

    こんばんは。
    普通に帰宅して22時すぎているっていうのは、さすがシフト。だけど寒いですよね、そういう時間だと。今の時期大変じゃないですか?なんて思ったりします。
    寒いと言えばこちら関東は大統領地域の比ではありませんが、今日の深夜から降雪になるらしく、明日の車通勤がヤバイ!ってな状況でして今から降らないように祈っているところです(笑)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    なんだか全国的に寒いみたいですね。(冬なので当たり前といえば当たり前ですが…)
    灯油代がちょっと高くて困ってますが、さすがに我慢できずストーブをつけてます。

    本州だと積雪1、2cmでも交通機関にかなりの影響が出たり、車もチェーン巻かないと走れなかったりといろいろと大変なようですし、もし積もっちゃったら物凄い騒ぎになっちゃうんでしょうね(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/646-36be090a
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。