スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


揺り返し

2008年01月12日 20:35

今日も先週同様、朝っぱらからゲーセンへ。
心行くまでIIDXをプレイしてきました。


が、調子のほうはあまり宜しくなく…(´Д`;)
1週間ぶりのプレイで感覚を忘れてしまったのか、妙に黄ばむ一日でした。なんだかなぁ。


で、少しでも指を鈍らせないために帰宅後も適当に遊んでたんですが、何故か家庭用の方は絶好調。
うーん、今日はそういう日なんですかね。ってどういう日だよ。





ようやくというか今更というか、やっとEASY無しで冥をクリアする事ができました。 もう無理かもしれない。 スコアは気にしたら負けかなと思ってる。六段野郎にはBが限界です。


Twelfth Style(A)とV(H)を大幅更新。




アーケードでもこんな感じでサクッとスコアを更新したかった。今日はホント変でした。
…いつも変とか言うな!その…照れる(ぇー


まあそんなワケで”家では”絶好調でした。ハピスカDJP1545→1552
今まで惨敗しまくりだったSigSig(A)は72%で終了。もうちょっと頑張れば何かの拍子にあっさり越せる…かも。
せっかくのこの勢いを無駄にするワケにはいかない!よーし次はMOON RACE(A)にリベンジだ!



やっぱり壮大に爆死しちゃって俺涙目wwwwwwwwwwww


Vより難しいだろ…常識的に考えて…(´;ω;`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/643-d268ab3e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


