スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソース:俺

2008年01月10日 21:16

コンビニでチキンナゲットを購入。フタについてたケチャップの袋をあけたらナゲットにかける前に指にどっぷりかかってしまい、今すぐにでも指から出血ごっこができそうなくらい真っ赤になってブルーになった俺が今日もブログを更新しますよ。
っていうか、タイトルはソースじゃなくてケチャップにするべきだったね。でもそれじゃ意味ねえ!ソースは俺!今日の記事は俺ソースなんだよ!
これからはニュースケチャップって言えばいいと思うよ。ケチャップコード公開とか言えばいいと思うよ。ブルドッグケチャップとかおたふくケチャップとか。

というかですね、真面目な話ああいうすぐに指についちゃいそうな袋&切り口はやめてほしいとケチャップ製造会社に言いたい。世界有数のケチャッパーなら余裕かもしれないが、自分みたいなズブの素人には無理です。
なんつーケチャップだ。親の顔が見てみたい。
しかも極悪な事にマスタード一体型ときたもんだ。
ケチャップとは反対の方向に切り口がついてんの。
んで、こっちも律儀に指についてきやがりました。しかも気をつけて袋を持たないとまたまたケチャップが指についてもう大変です。指がくさい。
まさかケチャップとマスタードがグルだなんて思ってもみませんでした。やられた。
あれはもう世界有数のマスターダー、いや、マスタードマスターにしか回避できないと思う。
ああいう一体型はホント困る。指につかなかった試しがない。
マスタード&ケチャップの袋株式会社は今すぐどうにかすべき。
あと、袋型しょうゆもヤバい。なんとか切り口を割く事ができたと思ったら、実は殆ど口が開いてなくて、それでも無理矢理袋をギューっと押したらその圧力で空いたごくごく小さな穴からしょうゆがピューピュー吹き出て服にかかったりとかね。あれはヤバイ。マジヤバイ。
っていうかケチャップケチャップ書きまくってたら軽くゲシュタルト崩壊起こした。
ついでに夕飯時のこんなくだらない出来事の話でこれだけ引っ張ってる自分は相当なバカだと思った。

いやー、ここ最近残業続きなので帰宅しても満足に遊べてません。
故にネタが無い。なので、必然的にこういうくだらない話をダラダラと……って、まだこうやって書けるだけマシですかね。
ホントに何も無くて何を書けばいいのか本気で困ってしまう事もあるので。

来月からは毎日更新がちょっと難しくなるかもしれません。シフト勤務&夜勤なんかもちょこちょこ出てくるかもしれないのでー。
極力毎日何かしら書こうとは思っていますが、所々ポツポツと左上のカレンダーに穴が出来るかもー。
まあ、生温かく見守ってくださると幸いです。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    その通り!

    どうもです。
    あの小さい袋はよくないですね~同感です。一人もんの時はそういうものが付属する商品に頼る事も多いでしょうけど、調味料は調味料でそろえておくとそういう不便な目にあわなくて済むというのもありますが、一人では無駄になっちゃいそうですよねえ。
    今後。袋ものを切る時に最善の方法を探してみるというネタでまた一本記事をお願いします(爆)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    コメントありがとうございます。

    >調味料は調味料でそろえておく
    なるほど、この手がありましたね!
    ああいう袋タイプのものは便利ではありますが、開けにくいのがホントに難点です。
    手を洗えば済む話ではありますが、きちんと石鹸つけて洗わないとケチャップやソースなんかはニオイがなかなか落ちないんですよね(苦笑
    手を洗う環境が無い屋外での食事時ではもっともっと困る事になるような気もします。

    袋を切る最善の方法についてはこれから研究していこうかと(笑)
    刃物で切ると今度は大抵その刃が汚れちゃうんですよねぇ…。
    手を汚すよりはマシですが、どのみち洗わなきゃいけないのがちょっと面倒ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/641-f4020d29
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。