
--年--月--日 --:--


激しく眠い

2006年06月02日 23:56

今日は仕事帰りにPS/2→USB変換コネクタを購入。
早速、余ったキーボードを繋いでGT4オンラインで使用できるかどうか試そうと思っていたのですが、晩飯を済ませたところで急に仕事が入り、再び職場へ。

21時頃帰宅し、風呂へ直行。
風呂から出てボーっとネットをしているうちに眠くなり、ちょこっと仮眠を取るつもりで布団の上に横に………なったのがマズかったですね。

目を覚まして慌てて時間を確認すると…日付が変わる15分前('A`)

感覚的には1時間ほどしか眠っていないような気がしたのですが、かなりぐっすり寝てしまっていた様子。疲れてたんでしょうかねぇ(´・ω・`)

で、これを書いている現在もちょっと眠い(苦笑

変換コネクタを介して問題なくキーボードが使用できるかどうか検証したかったのですが、眠くてゲームやる気も起きないので、今日は大人しく寝ます。
寝る子は育つっていいますしね(関係ない





日付が変わる前に目が覚めてよかった…
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/64-5c741fa4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


