スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あー忙しい忙しい

2008年01月08日 21:55

積みゲー消化しなきゃならないので今日はこの辺で。んじゃ!


べ、べつにただ単にネタが無いとかそんなんじゃないn(ry


バーンアウトパラダイスの体験版は14日まではオンラインも楽しめる(それ以降は体験版のDLは可能だがオンラインでのゲームプレイは不可)っつー事で早速フレンドの方と遊んでみました。
…が、いかんせん体験版であるが故にマップが狭けりゃボリュームも薄いと来たもんだ。
”体験版”である事を考慮するとちょうど良くまとまっていると言えなくもないですが、もうちょっとイベントがあればなぁ…。
とりあえず製品版に期待。
ゲーム中のコミュニケーション手段はボイスチャットのみ、テキストチャット無し。製品版でもこの仕様は変わらないのかな。
持ってて良かったヘッドセット。でも長時間つけてると耳が痛くなるから困る。
スカイプ用のやつはイイ感じなんですけどねぇ。でもこっちはUSBタイプじゃないんで、PS3にそのまま接続できないのが玉に瑕。

今度のバーンアウトは単純にレースをするだけでなく、架空の都市「パラダイスシティ」を舞台にその辺を適当に走り回ったりCPUやフレンド相手にレースやcoopしたりなど、NFS UG~carbon…というよりはTDUライクな作り。
美麗な街並みをバックにこれまた美麗なマシン達が織り成すド派手なクラッシュシーンは自分でやらかすのは勿論、人様のを見ているだけでも楽しい。思わず見とれてしまうw
これで街がもっともっと広大だったら最高だったんですけどねぇ。
製品版の完全なマップでは一周するのに約20分かかるそうですが、オアフ島をほぼ再現しているTDUなんかは確か物凄い時間がかかる気がします。
ピアキャスの配信でしか見たことが無いのですが、フレンド同士のツーリングだか何だかでかなりの時間走っていたような。
あのリアルな街並みや景色をゆったりマターリ楽しみながら車を流す光景はマジで羨ましい。ドライバー視点もありますしね。
バーンアウトはそういうベクトルの作品ではないってのは分かってるんですが、1周20分程度のマップならそれほど時間をかけずともあっさりと道を覚えることができちゃいそう。


…なんて大口を叩いてみたいなー!あっはっは。


うんまぁそんなワケで、とりあえず購入予定。
3のあのDJもいる事だしw
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    私も未消化大杉

    こんにちは。
    大統領に未消化とかかれてしまうと自分のことを思い出す始末。そう言えば冬休みに地球防衛軍を久しぶりにやったけど、ちょっとやってやめてしまいました(笑)そしてエミュレーターでSFCのメタルマックス・リターンズをちょこちょこやっていたのですが、そのせいで未消化(未開封)ゲームは結局そのままに。年末に360の無双5も念願かなって買ったのにまだ遊んでません(汗)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    沢山コメントいただき大変恐縮です。
    ありがとうございます!

    SFCやFCのゲームなんかは今やっても充分面白い作品がいろいろあって、ちょっとでも遊んだら最後というかホントもうキリが無いですよね。遅々として消化作業が進まないというか(笑)

    360版無双5は実績システムがある関係上、目的をもって遊ぶことができるのではないでしょうか。
    一度遊び始めると結構ハマると思います。ただこれも極めようとするとかなり時間がかかりますが(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/639-9b7e02e3
この記事へのトラックバック


Recent Entry


