スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


午前中が勝負

2008年01月05日 20:37

というワケで今日は早起きしてさっさと洗濯を済ませ、ゲーセンへ。
IIDXは新曲中心にプレイしてきましたが、現在のところビビビッと電波を受信して心にドスンと響いた曲ってのは無いですね。
RAM曲は好きですが、LABとかHIGHとかFEEL ITに比べるとちょっと勢いが不足してる…かな?

なんか今作は全体的に曲がちょっと微妙な気がsあ、いやいや、それだけスルメ曲が多いに違いない。うんきっとそうだ。
ってそんな事より!そんな事よりですよ!
相変わらず七段抜けられなくて俺涙目wwwwwww
あーくそ、皆伝裏口卒業したい!

あと、今作は全体的に若干難易度上がってません?
9以上が特に顕著な気がします。従来作のノリで鼻歌混じりに難易度9の曲選んだら、ものの見事に爆死しちゃったっていうケースが殊の外多くて目が点になっちゃいました。
思わず筐体の上に飛び乗って_| ̄|○のポーズをとってしまいました。ついでにそのまま手足を使ってダブルプレイ。嘘です。





MJは2連続最下位、うち1回はハコテンとなんとも幸先の悪いスタート。
「こんな事では昇段なんてままならない…」と激しく凹みましたが、その後は4連勝。



無事三段に昇格。
まだまだ先は長い…。こっちも裏口卒g(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/636-62c8efb6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


