
--年--月--日 --:--


初仕事

2008年01月04日 20:49

今日は初仕事でした。
正直なところ「あーめんどくせ。どうせなら今日も休みにして9連休にしてくれればよかったのに」と思いましたが、まあ、いい刺激というか、リハビリになりましたね。

9連休を過ごした後にいきなり今までどおりの一週間を送るとなると、それはそれで非常にヘヴィだと思いますし。


明日はゲーセンへ突撃予定。
IIDXは今作も相変わらず六段どまり。っていうか七段はまた最後サファリか!(# ゚Д゚)ノマタッ!
無事サビを超えてあともう少しで曲が終わる…!というところでガシャーン。
くそぅ、3曲目であと20%くらいゲージを残すことが出来ていたらもしかしたら……。



俺の2008年は終わった!(早っ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/635-22366a60
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


