スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年

2008年01月01日 00:00

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。今年もお世話してくだs…いや、本年もよろしくお願い申し上げます。

年越しそばを食べるつもりが年越しラーメンだったのはヒミツだ。
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    明けましたおめでとう(=´∇`=)

    例年通り年越しはグッスリ寝て過ごしたコバです、どうもグッドモーニング(ぉ

    こちらこそ昨年はお世話しましt(違 今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は是非大統領のトロ庭にでも遊びに行きたいものです(*'-') いや~、あれが実装されると、もうHomeとかいらないような気がしてきたり・・w

    では仕事に行きますのでまたお昼にでも!

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    お仕事お疲れ様です(`・ω・´)

    トロステは庭追加アップデート直後に、バグを利用して庭の外を歩く、という動画がネット上にアップされていたため「将来的にはhomeみたいにいろいろできるのかも…」と思っていたのですが、今月のアップデートでいきなり来ましたねぇ。
    自分の庭は殺風景もいいとこなんで、せっかく訪問してくださってもつまらないことこの上ないと思いますw
    ですが基本的に来るもの拒まずですので、もし遊びに来た際にはよろしくしてやってください。

    庭関係は今後のアップデートでもっともっとやれる事が増えていく可能性が高いですね。

  3. バB | URL | oWMM.ioY

    この上ない素敵な年越し

    空き缶を袋に詰めてました!(掃除中)
    ていうかね、大晦日といえば大掃除なのに
    年末年始ごみ収集休みなのおかしくね?(笑)

    >プレイ収め
    かーっ、ぽぷ無視かよこの人は!
    これからは遠慮なく還元水とよばせてもらうぜ!
    ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music15/mc/01/01_02.html
    とりあえずチテイタンケン(ブタパンチ新曲)ぐらいやっときなさい(笑)。

  4. バB | URL | oWMM.ioY

    h抜きでもリンクしちゃうのか…

    微妙に迷惑な仕様だな(笑)。
    しかも(当たり前だけど)繋がらないし。
    hつけてな~

  5. 零無 | URL | GCA3nAmE

    あけましておめでとうございます。今年もそこはかとなくよろしくお願い致します。見捨てないでね、お兄ちゃま。

    ベイビー・プリンセスのキャラ紹介をみていたら、忘れていた、むしろ忘れ去ろうとしていた何かが疼き始めた零無でした。

  6. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    かかったな!

    >バB氏
    今年もよろしくお願いします。
    大掃除してたのかー。エラいなー。
    自分は掃除機かけて、風呂・トイレ・台所をちょっと綺麗にしたくらい。
    ホントは徹底的にやりたかったんだけどなんか途中でめんどくs(ry

    >ぽぷ
    H抜きでもリンクしちゃうんだぜこのエッチ!
    …不便だよねぇ:(l|iヾω゙):
    っていうか、リンク先を見て驚愕ですよ。
    あぁぁなんてこった!俺のマイフェイバリット好物大好き好き好きゲームゲームじゃねーかあああああ!頭痛が痛ェ!馬から落馬!
    ああもう分かったよ。還元水でもアロンアルファでもイケメンでも好きなように呼んでくれたまへ。

    >チテイタンケン
    今日ゲーセン行ったのにすっかり忘れてた…。
    それにしても、一瞬「チイタケオ」に見えるから困る。


    >零無さん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    こちらこそ見捨てないでくだせえ!アニキ!(ぇー

    >ベイビー・プリンセス
    なんだかもうあそこまで行っちゃうと、飛び抜けすぎちゃっててかえってギャグにしか見えてこず、正直戸惑いを隠せません(笑)
    頑張りすぎですよね。いろいろと。
    公式サイト内ブログのコメント欄がカオス!

  7. @たく@ | URL | coXz23GY

    遅ればせながら明けましておめでとうございます。

    と。
    実は珍しく、この年末年始実家に帰省しておりまして。。
    いやもう、戻ってきてるんですがね・・・w(滞在時間24時間未満)

    そんなわけで、少し遅めのご挨拶ですが、
    本年もよろしくお願いいたします。

  8. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >たく氏
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    本来ならこっちからブログにお伺いして挨拶しなきゃならないところなんですが、わざわざすみません。

    そのうち一緒に遊びたいっすね。

  9. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    今年もよろしく♪

    こんばんは。
    挨拶が遅くなりましてすみません。
    昨年はゲームのお話を色々とありがとうございました。ほとんど情報収集をしない私は大統領の記事を頼りに生きておりました。いや、ホントですってば(笑)今年も健康に気をつけて楽しいネタをよろしくお願いしますね。
    それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  10. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!

    こんな駄文ばかりのブログをアテにして下さり、申し訳ないやら恥ずかしいやら…(苦笑
    本当にありがとうございます。

    今年もお互い無理をせずに更新していきましょう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/632-4daf2549
この記事へのトラックバック

「年越しラーメン」についてのクチコミブログをピックアップ

年越しラーメン に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…



Recent Entry


