
--年--月--日 --:--


午後6時30分起床

2007年12月31日 20:56

一つ前のエントリーを投稿した後、昨日から一晩かけてずっとPCと対峙していた私はその疲れきった身体を布団へと滑り込ませたのであった…



と見せかけて、そのままゲーセンへGO!!
なんという生命力!(MJの実況風に)

さすが年末の朝。大晦日の朝。IIDXが空いている!!
というワケでIIDX、MJ4、QMAのプレイ納めを敢行してまいりました。
今年一年ありがとう!


…明日は明日で朝っぱらから初プレイしてそうですがw


帰宅したのは午後2時過ぎ。
それから6時半まで一眠りして、適当にテレビを流しつつ今こうしてPCに向かっています。
PCじゃなくて実家に向かえよというツッコミが飛んできそうですが、華麗に却下です。っていうか誰がうまいこと言えと。



ここらで「ベストゲームオブザイヤー2007」でも開催したいところなんですが、困った事に全然まとまっていないというか全然考えてなかったというか(ぇー

あ、パチパラ14は非常に面白かったです。
次回作もあの設定&キャラを活かして欲しいけど、さすがにもうキツいかな。
世界観や街、キャラクターに非常に愛着が湧いているので、もしも可能ならまた同じ舞台、同じ主人公でプレイしたいところです。
”使いまわし”と言われればそれまでですが、14は非常によく出来ていたと思います。
13をあれだけ遊びつくした私でさえ、新鮮な気持ちでプレイできましたし。
かといって、決してファン向け一辺倒な内容ではなく、14から新規で始めたプレイヤーに対してもすんなり入り込みやすい内容になっていたように思います。

他にも無双OROCHIなどといった個人的に「メチャクチャ面白い!」と感じた作品はいくつもありますが、最も印象に残っているのはやっぱりパチパラ14かも。アイレム最高。
PS3で発売予定のバンピートロット2にも期待。

来年はPS3もいよいよ弾が揃ってきて本格的に始まる年になるらしいので、そっちにも期待したいと思います。
「スクエニはPS3の味方です」
この情報が本当なら嬉しい。っていうかフロントミッション新作出してくれー。

あ、あと、FMO開発チームの下っ端野郎が公式ブログという公の場所でSCE批判してたのでこの人は即刻クb(ry
いやー、この人の言いたい事も分かるんだけどさ、個人のブログならともかく公式の場でああいう事言うのはマズイでしょうに。あと、2ch的なノリもどうかと。
後日謝罪エントリーを掲載しているとはいえ、会社の看板を背負っているブログで他社の批判記事をアップしようとした時点でマズイとは思わなかったんでしょうかね。

っていうか、せっかくの大晦日にこんなエントリー書いてる時点で俺は……俺はッ!!!



……

………


ちょっと年越しそば買ってくる!(カップ麺)

イイハナシダナー( ;∀;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/631-70821b14
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


