スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生の不覚!

2007年12月30日 23:55

あばばばばばばばばばばーーーーー















ムシャクシャして作った。IIDXが超混雑していてついカッとなって引き継いだ。今は反省していない。

「2月の本稼動まで待つ!」と強く心に決めていたのですが、唯一残っていたMJ3EVOがいつの間にかさようならしてしまっていて、本格的に3がプレイできない環境に陥ってしまったため、とうとうやっちゃいました。
別の区や町まで足を伸ばせばまだ設置しているところもあるんでしょうけど、時間と金をかけてそんな遠くまで行っている暇があったらリーグ戦やっちゃうよって話ですよ。ええ。
っていうか本稼動早くきてくれー!雀荘モードが遊べないのはちょっと寂しい。

少し前まで、暗証番号を設定していると引継ぎがうまく行かない不具合が発生していたようですが、現在は解消しているようです。
半ばおっかなびっくりしながらカード突っ込んだらうまく行きました。
…が、アレはちょっと心臓に悪いですね。処理開始から完了までまさか1分近くも待たされるとは思いもしませんでしたw
たまたまサーバーが混雑していたとかいろいろと理由があったからかもしれませんが、かなりドキドキしてしまいました。俺のドキドキを返せ!(何


引継ぎ完了後、東風リーグ戦をプレイ。成績自体は可もなく不可もなくって感じでしたが、たまたま運とタイミングがよかったのか、店内ミッション「配牌時点でのドラを4枚引け(先着4名)」で1番乗りを達成。背景アイテム「空」をゲット。

時間が無かったというのもありますが、結局IIDXの方は一度もやらずじまいでした。
っていうか混みすぎっていうレベルじゃ(ry

俺以外全員田舎帰れよバーロー(´・ω・`)
ったく、年末にゲーセンかよ。おめでてー奴らだな。バカじゃないの?(自分含む)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/628-1054ae57
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。