スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんてこった

2007年12月24日 19:46

せっかく光に変えたばかりだというのに、クリスマスイヴだってのに、2ch書き込み規制されてるゥーーーーーー!!!


いやまぁ、こんな日にずーっと2chやってる自分も自分ですが。
ったく、連投荒らし氏ねよ(つД`)


はい、というワケで今日はクリスマスイヴです。
やっぱイヴといえば、なんというかこう、いろんな予定で立て込んでまして、私も例外では無いワケですよ。
ちょっと思い出作りに出かけてきちゃいましたよー。うふふ。






ゲーセンに。

しかも一人d言うな!言うんじゃない!!


で、おもいっきり遊んでくる予定だったんですが、連休最終日という事もあって店内は混みまくり。
IIDXはプレイ待ちの人がかなりいたため、とりあえずMJ4のゲストプレイで適当に時間を潰そうと思っていたのですが、これが後々ちょっとどころかかなりの時間を費やす事になろうとはこの時誰が予想できただろうか。

もうね、5連勝ですよ。1クレジットで10級から3級に。
ちょっとのつもりがかなりの時間を潰すことができました。
あーあ、こんな事になるんならさっさと新カード購入してデータ引き継いでおけばよかx(ry

で、そうこうしているうちにIIDXをプレイする暇がなくなった、と(´Д`;)

ゲーセンには行きましたが、本日のおでかけの主目的は買い物だったため、あんまり長居はできなかったっつーワケなんです。
せめて、IIDXの前に列が出来てさえいなければMJの後で2、3回は出来たとは思うのですが…。



んでまぁ、生活必需品から身につけるものからオタグッズまでいろいろと買い漁ってまいりました。楽しかったー。



あ、ケーキ買ってくるの忘れた。
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    罠だ!

    きっとMJ4のユーザーを増やしたくて、テスト中は弱めにCPUを設定しているに違いない!製品版になった途端、鬼強モードに・・(*´Д`*)

    まあしかし、データは引き継ぐべきだったかもしれませんねw でもデータ引き継いだら筐体内部で「こいつ固定ユーザーだから接待プレイしなくていいね♪」という判断が下されて鬼強モーd(ry

    大統領のところはマンションなのにマンションタイプ不可だったんですよね~そういえば(´Д`;)ヾ 「エリア内速度測定」というフレッツ内のサイトに繋ぐと、道内の接続点までの速度が見れますよ~。PC直結なら80~90Mは出ます。実際ネットを見ると速度が落ちるのは、鯖のほとんどが遠い東京にあるからという事らしく、MTUだかRWINだかをいじると速くなりますです(たぶんド素人の私より大統領の方が詳しいと思いますが・・(汗)

    とりあえずネット情報に従ってRWINだかをいじったところ、我が家では一般ネットで大体60~70M出ております(ルーター経由で)

    せっかく光になったんだし、体験版どんどんDLで!って言いたいですが、最近体験版出ないですよね・・・(-_-;)

  2. 零無 | URL | -

    心の友と書いてソウルメイトと呼ぶのはありですか?

  3. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >コバさん
    どうもこんばんは。
    MJ4はネット対戦麻雀なので、一応相手は全員人間でございます。
    とはいえ、自分の配牌やツモに関する部分ではCPUにいろいろ良くしてもらっていた…のかもしれません(笑)

    なんだかんだ言いつつMJ4も頻繁にやっていますが、それでもやはり今一番やりたいのはMJ3EVOの方です。
    どこも総入れ替え状態で見つけるのが非常に困難なんですけどね…(´Д`;)

    >フレッツ
    来年の2月にマンションの管理組合による話し合い?だかなんだかがあるそうで、それの結果によっては今住んでいるマンションに光ファイバーの機器が設置されてマンションタイプでの引き込みが可能になるかもしれないらしいです。
    ただ、自分は現在すでにホームタイプとして引き込んでいるため、ホーム→マンションに変更するとなると、工事費(約2万円)がかかるとかなんとか…。
    ホームタイプのわりに速度がイマイチなので、ゆくゆくはマンションタイプにしようかなとも考えています。
    今よりも遅くなる可能性はありますが、月々支払う金額の事を考えると、無理にホームタイプに拘っていても仕方ないかなと。
    MTU/RWINはいろいろ弄ってみたのですが、劇的なパフォーマンス向上には至りませんでした。
    自分の設定がヘタなだけかもしれませんが…(苦笑
    ADSLほどでは無いとはいえ、経路が関係しているのかもしれません。
    いくらホームタイプといえども、街の中央部で他にも建物がたくさん建っているので、区画ごとに光ファイバーが割り当てられててそこから更に分配されていて、そこから更に更に各家庭へ…と考えると、ある程度のパフォーマンス低下はいたし方ないのかな、と。


    >零無さん
    お久しぶりです。
    ソウルメイトでもアニメイトでもなんでもオッケーです!
    今年のクリスマスはケーキ買うの忘れてた事だけが心残り…(そっちかよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/622-caad1c3b
この記事へのトラックバック


Recent Entry


