スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が「感謝」だよ

2007年12月20日 22:34

いや、自分の読みの甘さも今回の一因か…。
ひぐらしカケラ遊び購入失敗でございます。Mission Failedです。人生にリセットボタンなんて無いのだぜ…。電源ボタンしかないのだぜ!

しっかしこれはないわー。
大型量販店とゲームショップ複数まわってアペンド版全滅とか冗談にしちゃひどすぎる。(通常版は一店舗のみ若干在庫があった)
嗚呼、やはり昼休みに買いに行っておくべきだったか…。
外は寒いわ疲れてるわで結局外に出なかったんですよねぇ。

もー今回はとにかくアレだ。最初にも書いたけど、敗因は自分の読みの甘さ。
ジャンルがジャンルだし、ソフト購入者に対してありがとうとか抜かしておきながら強気な価格設定をしていたので、出荷本数が少なめなのは発表当初から読んでたんですが、「大型量販店やゲームショップが複数ある環境だから、一部店舗で売り切れるような事はあっても全滅→購入不可なんて事はさすがにないだろう」と油断してたらコレですよ。

まさか予約 or 早いうちに買いに行かないと手に入らないなんて状況になるとは思いもしませんでした。
本当に感謝する気があるのならもっと出荷しておくれよ。ついでに価格ももうちょっと安くしておくれよ(´;ω;`)
P3Fよりは良心的な価格設定とはいえ、追加シナリオやCGがあるワケじゃなし…。一言で表すならば「有料修正パッチ」みたいなモンですからねぇ。

くそーこれはきっとアルケミストの奴らが鳩首凝議して「アペンド版でも勿論ぼったくるけどぉ~、どうせならぁ~通常版をぉ~買わせちゃわね~?」とかなんとか言ってたに違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いn(ry


なんて事をグダグダ書いたところで、購入予定リストに突っ込みつつ買う気満々だった自分はまさにm9(^Д^)プギャー状態なワケですが。
今更愚痴カッコワルイって感じなんですが!(`;ω;´)
いやね、無印に手をつける前にアペンドの発表が来たので、どうせなら…みたいな感じで購入を決めていたワケさ。

とここでネタばらし!


などと世界まる見えごっこをしている場合じゃありません。お腹痛い。


おとなしく次回入荷を待つことにします。
買うと決めたからには買います。
ただ、こういう金の儲け方はちょっと気に入りませんね。なあアルケミストさんよ。
自分は無印未プレイだからまだいいですが、既にプレイし終えた人にとっては内容・価格ともに”感謝してる”とは到底思えません。セーブデータに互換性は無いし、また一からやり直しなんて苦痛もいいトコなんじゃないでしょうか。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    あっれ・・・今日立ち寄ったゲーマーズ札幌店にあったような・・・・通常版だけなのかなぁ・・・詳しく見てないから間違ってたらゴメンです。
    ちなみに店舗移動してて(ビックカメラの上じゃなくなりますた)、
    ttp://cgi.broccoli.co.jp/gamers/sapporo/main.html
    を参照してくだされ。
    手っ取り早く電話問い合わせしてみるのが吉かしら・・・?

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    情報thxです。

    ゲーマーズっていつの間にか移転してたんですねぇ。
    てっきり無くなx(ry
    移転するなら場所的に地下鉄大通駅35番出口付近あたりがいろいろと好条件なのでは…なんて思ってたんですが、ちょっと離れた位置にあるんですねぇ。
    職場からやや近いけど、昼休み中に行くのはちょっと厳しい…かも。昼飯食わない&休憩しないってんなら話は別ですがw
    ただ、明日の昼にソフトがまだあるかどうかはちょっと微妙なところかもしれないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/618-730f1319
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。