
--年--月--日 --:--


2週間きった

2007年12月18日 22:42

いつの間にか今年も2週間をきりました。
本格的に年末ムードが漂い始めてきて、仕事が忙しくなったり、テレビでは特番が組まれたりして、休みが近づいてきている事を日々実感しているのですが、それとは対照的にブログを書く気力は減退中。

困った事にネタがなさすぎなんですよ。
もう私の頭の中は週末の連休と年末年始の休みのことばっかりで、ブログとかもうどうでも(ry



ってのは冗談ですが、ネタが無いのは本当です。
ついでに、休みの事で頭がいっぱいなのも多分本当d(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/616-0e5c6ad3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


