
--年--月--日 --:--


とりあえず一段落

2007年12月16日 23:05

無双5の無双モード、全キャラクリア。あとはひたすら作業をするのみです。
まあ、この辺は折を見てボチボチ進める予定。

今日は無双以外にGT5Pをボケーっとやり続けていただけなので、これといって書くことがありません。
クラスBのレースを中心に金を稼ぎつつ車を買い漁ってました。おわり。
ってくらいに書くことが無いんですよ。今日はホントだらだらしながらテキトーに一日過ごしただけなので。
明日からまた1週間が始まるのかと思うともうめんどくさいったらありゃしねえ!って感じですが、来週の3連休、そして年末の休みに向けてもうひと頑張りしようと思います。
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    光回線

    特に話題になってなかったからもう開通しているのだと
    思ってたら、まだだったのですね(´Д`;)ヾ この忙しい
    年末にかかり出してから「工事できますよ~」とか言われ
    てもねえ・・。確かに2月くらいが落ち着いていていいかも
    ですw

    無双モードクリアおめでとうございます!私はまだ半分ちょ
    いでしょうか・・(・_・;) 実績でも貯めようと思って箱○版
    もチョコチョコやっていたのですが、最近本体のバージョンアップがありまして・・爆音ドライブを低速で動かすバグ技
    が潰されてしまいましたヽ(`Д´)ノ バグだから潰すのは
    構わないが、だったら本体機能でドライブ速度落とせるく
    らいしろよ!ヽ(`Д´)ノ というわけで五月蝿い箱○は放置
    で再びPS3版で頑張りますw

    竹島問題もそうですが(まあ改善されたぽいですが)、大半の
    人が「ドライブうるせー」って訴えているのに(ついでに日本
    で絶望的に負けているのに)2年経っても一切対応しようと
    しないMS・・。悪いけど、本気で成功を目指してるとは(少なくとも日本では)
    思えませんね~。

    タノシイタノシイ クリスマスまで@一週間、頑張りましょう!( ̄ー ̄)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    マンションのオーナーから回線引き込み工事についての許可が降りるまで時間がかかっていたため、なんだかんだで結待たされてしまいました(苦笑
    早ければ来月どころか今度の日曜日に工事できそうです。

    >無双モードクリアおめでとうございます
    ありがとうございます。
    なんだか無双モードクリアした後は急激にモチベーションが…w
    ゲーム自体は面白いんですが、あとはもう趣味と作業の世界ですからねぇ。
    とりあえず馬集めてお気に入りキャラをLvMAXまで育てるくらい、ですかね。
    やり込むつもりなら全キャラ最強にしろ!と突っ込まれそうですが、許チョとかホウ統とかやる気がおきませんw

    >爆音ドライブを低速で動かす
    ブルドラのディスクを使う方法でしたっけ。
    低速状態でも読み込みや速度に支障が無いのであれば、必要な時だけ高速回転させるようにすれば良いと思うんですけどねぇ…。
    最近のPCだとDVD16倍速なんてのが当たり前なので、回転音については大体の方が想像つくと思いますが、360はまさにあんな感じの音が出てますからねぇ…。
    でも騒音の主原因はドライブそのものではなく、回転しているディスクの風切り音らしいですね。
    360はドライブの回転音が静かだっただけでもだいぶ消費者からの印象が変わっていたかもしれません。
    それらを修正しないMS側もなんともアメリカンだなぁと(苦笑
    まぁ、向こうのリビングは広いのが一般的でしょうから、本体がある程度音を出していてもさほど気にならないのかもしれませんが…。

    >クリスマス
    今のところ予定なしであります!
    多分家でゴロゴロしてるだけで終わってしまいそうな気がしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/614-749f2bfc
この記事へのトラックバック


Recent Entry


