スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会

2007年12月12日 22:09

急遽、来週の金曜日に忘年会が開催される事になりました。
参加するかどうかは現時点では微妙。
その時の気分次第ですかねぇ…って近日中に参加するかどうか決めなきゃならないんですけど!「その時の気分」なんて悠長なことは言ってられないんですけど!

3連休直前というなかなかいいタイミングだとは思うのですが、日にち的に早すぎるような気もするし、忘年会後も出勤日が残ってる事を考えるとあんまり落ち着かないし…。何よりまったくと言っていいほど酒飲めないしw
うーん、どうしたものか。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    もう忘年会シーズンですかぁ・・・早いもので
    会社員やめてから3回目の冬。ってことで
    会社の忘年会なんて久しくやってないです。

    ここは一つ、乗り気で参加するために、幹事さん説得して、某メイド居酒屋を会場にs

    二次会は、某メイドBARにいtt

    でも、酒が苦手だと、飲み会ほど退屈なもん無いよねぇ・・・

    ttp://hanaarikui.hanagumori.com/gundam_shotbar_zion.html
    ↑こういう店だと、話題に事欠かなく楽しいのかもしれない。w

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    こんばんは。コメントどうもっす。

    忘年会に関しては会社側も特に強制等はしていないので、出るも出ないも自分次第なんですが、少しでもいろんな人と親交を深めるためにも出た方がいいのかなぁと思ったりも。
    でも、他の同期の人全員、21日は都合が悪いらしくて出ないことが既に決定してるっぽいんですよねw
    ホントどーしたもんかとwwwwww

    メイド喫茶とかBARとかそのうち行っておきたいですね。
    居酒屋は職場からそれなりに近いんでランチタイムに食いに行く事が可能なんですが、近い事で逆に「いつでも行けるし、今日じゃなくてもいいか」みたいな感じになっちゃって先延ばしになってる状態です。

    >こういう店
    リンク先拝見しますた。なかなか斬新だし、結構な気合いの入りように驚いたんですが、大丈夫なんですかね?いろいろとw

  3. コバ | URL | -

    忘年会(*'-')

    この前の日曜日に既に終了してしまったコバです、どうも
    おはようございます。

    新聞屋は仕事柄「一年間お疲れ~」っていうよりは、
    「こっからが一年のピークだけど、気合入れていこうぜ!」
    という趣旨になってしまいますので早めです・・(汗) 本当
    の意味での忘年会(?)は元日の朝刊が終わった後で、
    店の事務所でおせち食う時なんですよね~w

    でも酒が飲めないとなると、確かに参加は悩みますよね。
    ついでに同期が全員パスとなると(^_^;) 私も酒は全く
    ダメなのですが、おいしい寿司屋さんで毎年開催なので
    参加しています(全員参加で7人しかいないしw)

    三連休直前は確かにいいタイミングですが、パスすれば
    金曜の夜からゆっくりと連休に突入できますし・・悩みどころ
    ですね(´Д`;)ヾ  おいしい物がある店なら一次会だけ
    食いまくりで参加とか!?

    ケータイ大喜利はほんと、NHKとは思えない雰囲気ですw
    視聴者投稿なので生放送なわけです。だからいいネタが
    来なくて、放送するネタを選ぶ係の千原ジュニアが「う~ん・・・」
    と30秒くらい頭を悩ましているのもそのまま放送ですw
    まあ・・ケータイから投稿させて住所とか情報を得て、
    視聴料を払わせようという裏心もあるのかな~と疑ってますが( ̄ー ̄)

    ミックミクは、NHKで初めて見た人なら「普通に」使える
    PCソフトだと思うかと。TBSはだいぶひどかったらしいです
    もんね・・。

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    コバさんはもう既に忘年会やったんですねぇ。
    いいっすね、寿司屋w

    学生の頃に新聞配達をやっていた事があるんですが、大晦日の日の夕方に配る新聞が物凄く分厚くて大変だった記憶があります。

    >ケータイ大喜利
    これって生放送なんですか!w
    てっきり、前もってNHKの携帯番組サイトかどこかにアクセスして毎週ネタを募集しているのかと思ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/610-2d10ca25
この記事へのトラックバック


Recent Entry


