スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで成長していない

2007年12月01日 21:41

今日は土曜日。週末です。
週末といえば、恒例の「ゲーセンの日」でございます。今決めた。


でまぁ、相変わらず咳がひどい状態にもかかわらず遊びに行ってきました。
とはいえ、体調が万全の状態では無かった為、本日のゲーセン滞在時間は2時間ほど。
ゲームの方はそこそこ調子が良かったものの、常時咳き込みながらのプレイなので集中力と身体がもたないっていうレベルじゃねーぞ!!(`;ω;´)


MJ3は1クレジットで東風戦を2回。
1戦目は一時3位に転落するも運と努力と根性で最終的に2位以下に大差をつけての優勝。6級に昇格し「6戦以内に1位を3回取れ」というありがたい課題を頂戴しましたが、2戦目(課題出題後1戦目)は終始グダグダな流れで3位で終了('A`)
果たして俺は無事課題をクリアする事が出来るのか!?待て次週!


って、課題クリアしたら一体何があるんですかね?(ぇー


IIDXはようやくCROSSROAD(H)で念願のAAAを達成。フルコンボも狙えそうだったのですが、ラストの4連スクラッチで取りこぼしが発生してしまい、あと一歩のところで達成できず。
でも今日の俺はなんだかすこぶる調子がいいぜ!
というワケで鼻歌交じりでMOON RACE(A)やったら轟沈wwwwwwww瞬殺wwwwwwグモッチュwwwwwwww俺涙目wwwwwwwwwwww
全然成長してません\(^o^)/
いやいやこれ難しいって!絶対9じゃねえ!
9.5くらいあるよね。9.5って事は四捨五入すると10だよね。ホラ!ホラやっぱり!もうこれ10でいいよぅ(´;ω;`)

10といえば、Vが未だにクリアできていません。
家庭用ではそこそこ安定していて、アーケードでも7thか8thあたりで一度だけクリアしてるんですが、それ以降はさっぱりですね。
終わってみると72%とかそんなんばっかです。最後の最後でタイミングをはずしているような気がしないでもない。
くそぅ、オート鍵盤オプションさえあれば…。
これさえあれば、蠍火(A)とか冥(A)とかも余裕でいける!シングル、ダブルともに皆伝取れちゃう!GOBBLE(DP)も安心!
まさに人生バラ色。
最初は半信半疑だったけどオート鍵盤を使ってみたらすぐに彼女をGETすることが出来ました!とか、宝くじが当たりました!とか、身長がグングン伸びました!みたいな感じで。
ヤバい。なんてステキなオプションなんだ。これは是非とも搭載してほしい。初心者も安心。



せっかくなので神動画置いときますね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/599-ae1e09d5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。