
--年--月--日 --:--


ダウン

2007年11月27日 21:40

今日はお休み。

なんか頭がクラクラすると思ったらちょっと熱が…。
ここ最近無双ばっかりやってたので、てっきり3D二日酔い(?)の類かと思ってたんですがw

とりあえず薬飲んで早めに寝ます。


あ、昨日書いたアクティビジョンから発売されるソフトの延期情報ですが、COD4に関しては延期という事実は変わらないものの、”未定”ではなく、12/13→12/27でファイナルアンサーのようです。
ただ、ギターヒーローについては新しい情報が出てきていないので、こっちはホントに”発売日未定”なのかも…。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | nHKZQGEY

    熱?

    今は良くなってますか?
    前の風邪がきちんと治らないまま発熱に突入しちゃったということなんでしょうか?無理せず休んで下さいね。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    わざわざ御気遣いくださりありがとうございます。

    熱は引き、鼻声・鼻水はおさまりましたが、咳がひどい状況です。
    咳のしすぎで、咳が出るたびに頭と腹筋が少々痛みます。
    12月という事でこれからだんだん雪が積もってきて本格的に冬が始まるんですが、それまでは日中急に暖かくなったり一日を通して物凄く寒かったりと寒暖の差が激しい日々が続くので、まだまだ油断は禁物といったところです。
    体調管理には気をつけなきゃ…と思っても、風邪ばっかりはなかなか難しいものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/595-5ee60dec
この記事へのトラックバック


Recent Entry


