
--年--月--日 --:--


休み明けはキツい

2007年11月26日 22:08

なかなか身体が仕事モードになってくれません。
風邪で微妙に体調を崩している事も手伝って、今日は帰宅してちょこっとネットやってメシ食った後は、しばらく寝てました。

で、こんな時間に目が覚めちゃうと今度は夜中眠れなくなるという可能性が…。
まあ、無理矢理布団かぶって頑張って寝ますけどもw



さて、いよいよ12月が近づいてきたワケですが、ここに来て急遽COD4やギターヒーロー3など、アクティビジョンから発売予定のソフト群が軒並み発売日未定に延期になったっぽいですね。
うーむ残念。
あ、でも、個人的には12月はちょっと余裕なさそうだから半分残念、半分ありがたいってところかな…。


その分の余裕をゼロのtいえなんでもありません。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/594-36eb2b06
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


