スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休最終日

2007年11月25日 23:42

なんだかあっという間でしたね。
今こうして三日間を振り返ってみると……




……


なんかワンパターンな過ごし方だったような気がする。
掃除やら洗濯などといった面倒な事は初日に済ませて、後は三日間とも日中はおでかけ、家では無双5ばっかりやってたよーな…w

ついでに風邪も貰って来たというか、ぶり返したというか…。
鼻水、鼻声はとっくに治ったんですが、相変わらず咳がひどい。というかおさまりかけてたのがまた元に戻ってしまった感じ。

さっさと寝よう('A`)
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    飛び石(*´Д`*)

    仕事の職種上、金・日・月というチョー中途半端な連休を
    過ごしているコバです、どうもおはようございます。家のAVシステム(アダルt・・違っ!オーディオビジュアルシステム)
    の模様替え・配線し直しなどをしまくっていて、コメが久しぶりです(*'-')

    風邪・・完治する前にまたもらっちゃったですか?(´Д`;)ヾ
    どうもこの時期にしては寒すぎてみたり、昨日は急に生ぬるかったりと、
    道民は健康管理に辛い日々ですね~。お気をつけて(´・ω・`)

    「ぼくの街づくり」はやってみたいですが、これ以上積みゲーを増やすわけにもいかないし・・。次世代機が出揃った時に
    「PS2とかGCの積みゲーはもう忘れよう!次世代ゲーム楽しんじゃうもんね!(´ー`)」
    と涙目で決意したはずなのに、気が付けば次世代機ソフト
    が10本以上積みゲー状態ですよ(´Д`;)ヾ

    連休最後の本日は、大統領と同じく無双5に燃えるつもりです!
    結局・・前回書いた関羽に入ったところから手付かずなのれす(=´∇`=)

    いっつも中途半端でやめてしまうので一国ずつキッチリやって
    みようかしらとか思っていたのですが、貂蝉の出現条件を
    知ってしまったのでとりあえず他の国にいかないと( ̄ー ̄)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    昨日、今日はわりと暖かかったですね。
    というか、その前が寒すぎでしたねw

    >ぼくの街づくり
    まだ買おうかどうか悩んでいます。
    無印の方も満足に進めていない状態で即買いしたって仕方ないですしねえ…。うーん、ホントにどうしよう。

    >貂蝉
    なんかいつの間にか出てましたw
    自分はその他勢力に手をつけるのはもう少し先ですかねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/593-9b8cd087
この記事へのトラックバック


Recent Entry


