スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連休二日目

2007年11月24日 21:02

一日中部屋に引きこもっているのもアレなので(ストーブつけっぱなしで灯油代も余計にかかるし)適当に出かけてきました。
有意義といえば有意義な休日。

…が、ちょっと買い忘れたものがあるので明日また再出撃予定。
今から行ってもいいんだけど、寒いしぃーめんどくさいしぃー。つーワケでまた明日。


最近は音ゲーコーナーが混雑していると、QMAもしくはMJ3をやるのが日課(?)になってるんですが、MJ3の実況やら演出やらに慣れちゃうとMFCはやる気が起きないですね。なんか地味で。
アーケードでのネットワーク麻雀といえばMFCが元祖で、自分も今までずーっとMFC派だったんですが、最近はMJに傾倒してます。
満貫以上確定時のツモ和がり演出が特に好き。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで。

今日は調子が良く、1クレジットでかなりの時間遊べました。
他家のデカイ役に放銃さえしなければ持ち時間が無くなることなんて滅多にないし、それなりに点数稼いでトップ取ればそのまま継続プレイが可能ですからねぇ。
MFCも成績によって継続プレイが可能ですが、あっちはライフ制っていうのがね…。

カードを作ろうか悩み中。
でも、作ったら作ったで今よりもハマりそうなので万年ゲスト参加で行こうかなとも。
実際やってみると、わりとすぐに卓が埋まるんですがカード所有プレイヤーってあんまりいないんですよね。4人中3人、もしくは4人全員がゲストなんて事もあります。
…まあ、ルールや階級などによって部屋が細かく分かれているようなので、カード持ちの人の殆どはその別部屋に行っているのかもしれませんが。



QMAは全国大会をボチボチと。
私、基本的にアホの子なので”これが得意!”っていうジャンルなんて無いのですが、その中でも特にスポーツが壊滅的です。全然分かりません。
で、他プレイヤーはその辺を見てスポーツで突っ付いて来るのでもう辛いっていうレベルじゃねーぞ!海外の玉蹴り遊びの事なんざ知るかボケ!
スポーツはやったり見たりするのが楽しいのであって、問題に答えても楽しくないんじゃボケ!(暴論

まあそんなワケで、赤ゲージが極端に短い人がいたらそれはきっとアテクシですわよ。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    あるあるww

    >海外の玉蹴り遊びの事なんざ知るかボケ!

    実に同感です。
    私もサッカー(スポーツR2)の正解率がやたら低いんですが、それもこれも海外サッカーのせいです。

    しかし、人それぞれ得意なジャンル苦手なジャンルがあるのは当然ですけども、苦手なジャンルに対してここまで言い切った人は初めて見ました(マジで(笑))

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    ぽ氏もスポーツが苦手ですか。
    とはいえ、自分とははるかにレベルが違うんだろうなぁ(苦笑
    ぽ氏のブログを覗くたびに驚かされます。
    最高速度200km/h超え、飛行距離5000mオーバーなんて初めて見ましたよ:(;゙゚'ω゚'):


    スポーツはホントにダメですね。
    海外の球団の本拠地の名前とかサッパリです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/592-ab5bebca
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。