
--年--月--日 --:--


俺は認めん!断じて認めんぞおおお!

2007年11月22日 22:05

ええい、ピザハットは一体何を考えておるのだ



うーむ、まさかマリみてを引っ張ってくるとは……。
意外すぎる…っていうか全然合わない、っつーかイメージダウンっつーかイメージ壊れまくりだろ…常考…。
大体な、志摩子さんが寝転がってピザを食ってることがもうありえねえ。全然ありえねえ。絶対ありえねえ。責任者出て来いよ!来いよ!ベネット!パトラッシュ!ぼっこぼこにしてやんよ!(AA略

立ち食いですら激しく嫌がる祥子様が祐巳たちのこんな姿見たらブチギレ必至ですよ。


それにしても何故にマリみてなのか。

オタ層にウケてる→ピザでも食ってろデブ

こうか!?こういうことなのか!?ちくしょう!ちくしょう!


当然アレだろうな。配達する時は、スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと歩いて来るんだろうな。
そうやって冷めたピザ食わせる気かよ!ちくしょう!ちくしょう!
そっちがその気ならこっちは配達に来たヤツに向かって「根性が曲がっていてよ」とか言ってフルボッコにしてやんよ!
ロザリオは渡さね!絶対渡さね!


まあそんなワケでそのうち注文してみたいと思った。
聖様にセクハラされたいと思った。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/590-121b5983
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


