スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「テメェの顔も見飽きたぜ!」

2006年05月28日 21:13

by アリューゼ


…というワケでですね、もうね、いい加減見飽きたんです。うんざりしてるんです。






七段の最後に「THE SAFARI」持ってくるんじゃねー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

クソ譜面のサファリは要らない子です。
BPMが速くなってからは曲そのものも嫌いになりました。
速くなった分余計にクリアが難しくなったから、とかそういう理由ではなく、単純に”速くする必要性が感じられかった”から。
原曲を早回しにしているだけなので音程が微妙に上がっており、原曲のややマターリ気味の良い雰囲気をブチ壊しまくり。
Get on Beat(WILD STYLE)といい、この頃のdj Ta…じゃなかったLION MUSASHIには殺意を覚えm(ry


七段落ちした後はフリーモードでダラダラと。
ANOTHERにもボチボチ手を出しはじめました。

で、

遂に8+のクリア曲数が2曲に増えました!!(弱


まあ、8+の中ではかなり簡単な部類に入るとは思いますが…。
DistorteDのように難易度表記が更に細分化されていたら、この曲は間違いなく上の下程度だと思います。


ギャラリーの方はそれなりに埋まってきましたが、クリアランクAAAのリザルト絵は1パターンしか無いのでしょうか?
AA、Aはアップになっているものとそうでないものの2パターンあるのですが、AAAだけは何度出してもアップになっているものが出てきません。
…単に出現率が低いだけ?('A`)

うーん、もうちょっと頑張ってみるか。
でも水着リザが無いのでやる気が出n(ry

「リビングで家族の目の前でプレイしているので恥ずかしい!」という意見が多かったせいか?10th以降フリーモードなどで水着&女性キャラのリザルトは出なくなったんですよね。
エキスパートの曜日別リザルトに追いやられてしまいました。水着に関しては全面廃止。
俺がキャラがかわいそうです(´;ω;`)

次回作ではオプションでON/OFFできるようにしてくださいw



そういえば、海外版も発売されてるんですよね。
DDRと比べると人気の方はイマイチのようですが、公式サイトに行ってみると画面や収録曲、さらに専用コントローラの形まで違う事にビックリ。
5鍵の初期作品に収録されていた曲などが入っていて、なんとも羨ましい限り。

さらにリプレイ保存機能まである様子w
ttp://img.gamespot.com/gamespot/images/2006/023/928431_20060124_screen018.jpg

それなんてbms? ( ゚д゚ )


こっち見n(ry


機会があればちょっとやってみたいもんですなぁ。
国内でも海外版を取り扱っているお店はあるとは思いますが、ソフトだけ購入しても向こうの本体を用意しないと遊べないんですよねぇ…。


それにしてもDDRはホントいろいろ出てますねぇ。あちらさんは。
DDR EXTREME2ってw

国内ではすっかり下火になってしまいましたが、この夏稼動予定のSuper Novaで持ち直してくれるといいなあ…。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    >早回し
    げっとんは速度が上がってるだけでなく全体にリミックス加わってるんで、私としてはOKです。
    サファリはダメダメですね。
    私も元曲のマッタリ感が好きです。

    >AAA
    アップは出ます。
    とりあえず3(孔雀)で確認。
    1と2は不明(爆)。

  2. 零無 | URL | -

    挑戦

    Presidentさんに挑戦とばかりに「Wonder Bullfighter」をやってみましたが見事に撃沈されました(苦笑)。スクラッチ地獄でしたわ…。

    >AAA
    私は01と03が出てます。何回も出せる腕前ではなく、同じ曲で2回やって別々のが出たので運ではないかと。頑張ってください。

    >海外版
    音楽に国境はない。というわけで、是非とも国内販売して欲しいですねー。んーあちらの人はちまちましたのは好きそうじゃないですね。

  3. 秘技 レス返し

    >ぽ氏
    >私としてはOK
    なんて心の広いお方なんだ…。
    私はもうあの投げやりな曲調が全然受け付けないですね('A`)
    リミックスつっても限度ってモンがあるだろ!とツッコミたくなります(苦笑

    >アップは出ます
    マジですか。
    運が悪いだけか…。
    AA以下と比べると出現率が非常に低いような気がしますね。


    >零無さん
    いつもコメントどうもです。
    おまけにTBまでしていただいて。
    楽しみですなw>メイド服と機関銃

    >Wonder Bullfighter
    スクラッチさえしっかりと捌ければわりと楽に行けますよ。
    スクラッチが多いとはいえ、同時に複雑な鍵盤押しが絡むことは殆ど無いので、ゲージ回復ゾーンは沢山あります。
    頑張ってください(`・ω・´)

    >AAA
    これは私の書き方が悪かったかもしれないですね('A`)
    絵自体は一応全て出したのですが、顔アップバージョンが一枚も出てない状態なんです(´・ω・`)
    AA以下はノーマル、顔アップバージョンともに出してるんですけどねぇ…。

    >あちらの人はちまちましたのは好きそうじゃないですね
    ですねぇ。
    主に売れてるソフトといえば、FPSとかスポーツゲームばっかりですからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/59-7f58adee
この記事へのトラックバック


Recent Entry


